過去ログ倉庫

スポンサーリンク

58686 
>>58680
井口さんは昔から北海道と横浜が結構すき
富山好きなのもあるけど、どちらかというと指摘する目線の方が多い印象
横浜が強くなってしまった?いま、北海道に愛着があるのだろうと想像する
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58685A 
完全にトラビスいるかいないかで勝敗きまるさ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5868414 
オブライアントとジェイコブセンなら、どっちやりやすいんだろう?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58683バスケ 
>>58681 オブライアントがいなくなったというプラス要素もあるのでそこまで悲観することでもないかと。
明日もトラビス出れなかったら苦しい展開になりますが。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58682ウェルシュ 
アブライアント?!
退団? 

直近四試合中三試合で20点以上取ってるから、明日の試合は少し有利になるのかな?

代わりの選手誰〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58681名無しニキ 
ジェイコブセン復帰ですか…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58680ななし 
井口さんのYouTubeの現地レポたまたまだとは思うけどレバンガばっかだな
富山や宇都宮、千葉とかいろんな試合で解説してるのにレバンガ率高いね

井口さん、もっと北海道で解説してもいいのだよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る