過去ログ倉庫

スポンサーリンク

58673らも&こう 
>>58672
1Q残り5分5秒くらいです
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58672うどん 
どなたか親切な方🙇‍♀️
看板に丁寧過ぎるウィリス、何Q何分くらいか教えてください😅✨
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58671 
>>58670
本当2人のマッチアップが見れただけでも今日は満足!最高の時間でした!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58670言い訳じゃないですか! 
今日はトラビスが出れないと知った時から、勝つのは厳しいと思った。中野も今日はツカサナカノではなく、いつもの中野司だったし。
でも今日は、最後に桜井と野口のマッチアップ見れてよかったわ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58669ななし 
>>58662まあ取りに行ったら長崎にファストブレイクやられるからそこら辺は難しい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


58668 
茨城が確実に強くなっているので
もし10日もトラビスいなかったら終わり
いても勝てるかわからない
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58667 
菊地はディフェンスとチームルールに精一杯って感じでシュートまで余裕無くなってるね
契約までこじつけられるだろうか…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58666 
>>58659
すごい分かる

関野か松下なら能力どっこいで比較難しいところだけど関野の方がベンチワークとかコミュニケーションで若干ながら貢献度違う気がする
松下は多分何も考えていない

中野も言うてもシュートポテンシャルあるのでウイング補強出来たら残すくらい

寺園島谷くらいであとは残す理由が見いだせない
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58665かー 
今日の試合の良かったところ、桜井良太と野口大介のマッチアップが見れたところ、ジュニアが看板に丁寧すぎる対応だったこと    以上
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58664 
>>58663


あんなゲーム展開観せられて、きたえーるに来た時間、金がもったいなかった。チームとしてなんの収穫もなかったけど、観に行った人が満足ならそれで良いです。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58663は? 
>>58648?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58662がんば 
ビッグマンのハイピック→ポップ→3p外し→リバウンダー誰もいない
外すのはしょうがないだけど、リバウンド取りに行こうぜ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58661戦いは続く 
とにかく、どフリーでエアボールはやめてほしいデス😢
あれで相当がっかりしました😞
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58660 
スリー33本うって12.1%か
チーム方針としては良かったと思うけど選手がついてこれなかったかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58659名無し 
来シーズン居ないであろう選手
ナナー、松下、綿貫、高橋

微妙な選手
関野、中野
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る