過去ログ倉庫

スポンサーリンク

58601本当にうれしい! 
ぐっすり眠ってまた明日だあっ!
ありがとうございました♪♪♪
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58600 
>>58596
38分出場して、18得点23リバウンド2ブロックした選手に対してゴール下の文句を言う人がいるとは‥‥‥
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58599 
>>58598
今季はもうどうしようもないからその点については来季に持ち越しだな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58598 
流石に今日のは良しとはできない。
これまでにどんだけクロージングで失敗して逆転されてんだよっていう。いい加減学べよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58597 
クロージング課題大ありだけど寺園のお陰で逃げきれたので良しとする
最近ウィルとラモスが集中力低くてヒヤッとするシーンが多いね
トラビスが頑なにパス出さないのは自分で行った方が良いと思って周りを信頼してないのかな?って気もする…
けどインサイド圧倒的にチームで強いんだよな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


58596h 
勝ったから良いけど、トラビスのゴールした1人でガチャガチャなんとかしてほしい

あと、会場スクリーン映っているのにスマホでカンペ読むプロ意識の低いアンビシャスいい加減やめてほしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58595ウェルシュ 
今日みたいな試合を待ってたよ❤️
明日はブルックスあたりの爆発頼むよ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58594 
>>58592
いつも通り残留争い目指すシーズンで終わり近いけど一応プレミアだけは参加したいって思いはあるんだろうな てか野口と馬場効果のお陰じゃない?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58593 
にしてもなんだ最後の長崎のディフェンス
敵ながらアホやろ笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58592 
今日ファイターズ試合あったのにこんなにお客さん居るのびっくり
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58591A 
井口レバンガ専門の解説なってくれ🙏🏻🙏🏻
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58590 
>>58589
20位も21位もそんな変わらんてw ドングリの背比べしたってしゃーないべ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58589春風 
レバンガ20位になりました
でも、京都も今のところ勝ちそうですね…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58588 
茨城がかなりつらい敗戦
富山も信州も敗戦となりました
今日のレバンガの勝ちは大きいね!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58586 
良かったな中野 次の移籍先でのアピールポイント出来たやん
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る