過去ログ倉庫

スポンサーリンク

58478 
中野の今シーズン、0点で終わったゲームがこんなにあるんか。あまり戦力になってないのが悲しい。折茂さんの関心が菊地に行ってるのも理解できるし、移籍はやむを得ない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58477 
>>58476
中野2年契約って聞いたよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58476 
>>58475さすがに来年は居ないよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58475 
この掲示板で何度も何度も中野を信じたいという方々を見てきましたが、結局中野が結果出して勝利に貢献した試合って極めて稀なんですよね
あまりにもムラがありすぎて、やはり選手としてはB1では通用しないという結論はほぼ出てると思いますが

しかし、苦しい台所事情のチームとしては、全く使わないわけにもいかないので今のワンポイントリリーフみたいな使い方になってるのでしょう

中野、綿貫、ナナー、高橋、桜井(引退確定)が他の選手に変われば、チームとしては良くも悪くも相当変わるはずですが、今年のストーブリーグは果たしてどうなることやら
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58474 
>>58473
桜井は中1は150センチ代だったんだよ!卒業には80後半だったらしいしなんとも言えないね!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58473 
U15の合格者の7人中3人が170センチ越えてる
小学校卒業で170越えてるってことは高校卒業で何センチになってるんだべ?
将来有望だな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58471 
あまり『いいね』は付かないかもしれないけど、
俺は中野を信じてる
関西3P王だし練習見てても実力は間違いなくあると思う
このままでは勿論ダメだけど、20点取った時みたいな働きを常にしてくれるなら、生え抜きで人気もあるし来季も継続してほしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58470レバンガ 
>>58469

折茂復帰
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58469 
いくらすごい外国人選手が加入したところで日本人選手が頑張らないと勝てないのはよくわかるね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58468 
>>58465

むしろ小野寺さんは積極的に「タイムアウト代わりに」チャレンジ使ってますよ。
今回はそこまでする戦局じゃなかったとの判断でしょう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る