過去ログ倉庫

スポンサーリンク

58467トラビス 
今日の2qの残り9分台のロングの3つ目のファール、大誤審だな。

トラビスがロングのこと押して、押されたロングが中野に突っ込むという笑

スローじゃなかったら分からなかったのか、ロングは元々審判に吹かれやすいしな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58466春風 
ニッシー!!来シーズンは共に戦おう!!!!!!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58465、、 
小野寺さん
HCチャレンジは迷わずに使ってほしい
選手から要求あるのに勿体ぶって使わない→試合を通して結局そのまま使わないみたいな試合がよくある
タイムアウトを取るのは迷わず積極的なのに何故そこは慎重になるのか
今日とか特にタイムアウト代わりに休む時間にもなるはずなのに使わないとか勿体なさすぎるのよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58464レバ 
ロングのインスタ、愛がある
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58463 
次に繋げて欲しい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


58462(・▽・) 
>>58461
そんなので腹立つなんて気が短いね笑
多かれ少なかれアウェイチームのブースターがいないことなんてありえんのだからそんなことで文句つけてたらどのチームも最多入場数更新とか言えなくなるだろ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58461ごぼう 
早速、大阪の選手もとレバンガ 笑
最多入場者数のXあげてるけど
レバンガの遠征組のおかげだからねー
何か腹立つ 
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58460トラビス 
負けたけど、ひとついい点としては、ブルックスがインサイドやればできること、ドライブガンガンできるよう復調してきたこと。

戦術的にただやってなかっただけかはわかりませんが
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58459b 
>>58419
レバンガクオリティのコメントですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58458 
最後の最後で頼みのブルックスやラモスが疲れて使えない

やはりラモスにタイムシェアしてやるウィングほしいな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58457安西です 
ウィリス君…今日の試合を見たかね?
君が抜けた穴を補うために、みんなが力を合わせて戦っている…
物(看板)に当たってはいけません。
皆の疲労…君が看板を蹴ったことにより、仲間が疲労で怪我をする可能性もあった…
そのことを君はわかっているかね?
同じミスを繰り返してはいけませんよ。
あの三井君もかつては荒れた時があった。
バスケがしたい…その気持ちを忘れては行けません。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58456 
ディフェンス取れば松下関野がいいんだろうけど、その2人が木下止められず点も取れない取る気が無い
かといって中野菊地出せばディフェンスがザル
怪我の桜井に頼らないといけず、綿貫高橋はベンチに置いても使えない
まともな日本人選手が寺園島谷だけ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58455かー 
>>58440
厳しいけどそれに見合う金額ってことなんでしょ?
でも荒川は琉球で頑張ってるよね、田原も滋賀だっけ?頑張ってると思うよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58454名無しニキ 
>>58453ごめんその頃レバンガ知り始めた頃で毎試合見出したのは宮永時代からだから玉木枠って言い方したわ。田原枠と言うならそっちで大丈夫です
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58453 
>>58440
玉木枠では無く、田原枠では?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る