過去ログ倉庫

スポンサーリンク

58380トラビス 
ラモスがスクリーンかけてる姿見てるとなんか切なくなってくる。

本職させてあげて
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58379トラビス 
レバンガは、二十四秒ゆっくり使って攻める



(解説)レバンガはリバウンド取って数秒でシュートまで行くという‥…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58378ニック 
最近のレバンガは勝ち負け云々よりも観ていて全くワクワクしない。イライラするだけ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58377 
>>58366
同感ですじゃねーよw
叱咤激励と誹謗中傷の違いも理解してないような奴が「誹謗中傷辞めてくださいはただの甘え」とかふざけた事言ってんじゃねーよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58376 
>>58370負けるの前提で見てたまに勝ったら面白いなーって思う。何年もこのチームのブースターやってたら普通そうなるだろ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


58375は? 
>>58366 んー何にも知らんやつがグダグダ言ってるにしか聞こえん 具体案も出さずに文句ばっか
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58374戦いは続く 
他チームの茨城さんの件ですみません🙇
今日の琉球戦で確実にレベルアップしている事が確認出来ました😭
レバンガも勝利をみなさんに届けて下さい!
負けても茨城さんのような熱い試合を待っております。
これからも応援します📣
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58373KA 
岸本すげーな。
茨城負けてよかった
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58372匿名 
茨城負けて良かった。
もう他チームが負ける事を願うしかないのが悲しいな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58371knljsijt 
茨城に抜かれそう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58370 
>>58367負けるの前提って。
そんなの何が面白いんですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58369ごぼう 
今のリーグで
外国人選手1人抜けての戦いは
上位チームは別として
どの試合もかなり厳しいよ
ときたまシュートタッチが良くてバンバン
スリーの確率あがれば勝利の機会はあるけどね、、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58368 
今日はまたひでぇ試合だったな
ここで決めればいい流れになるんじゃない?ってところで決めきれないんだもんな
ディフェンスも日本人のサイズ不足どうにかならんかな?
スピードや技術だけじゃ止めきれない場面を簡単につくられすぎてるべ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58367 
レバンガが負けてイライラしてる奴は全員新規さんだろ。
負けるの前提で見なきゃ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

58366 
>>58350
同感です!
何年経ってもチームが成長しないし、変わらないからですよ!
失礼なこと言うかもしれないですけど札幌よりも田舎の町をホームにしているB1チームだって沢山ありますよ!
それらのチームだってレバンガよりも良い選手やコーチなどを引っ張って来たりして強くしようって傍から見ても経営努力が伝わりますよ!
それに引き換えレバンガは毎年毎年選手補強も出戻りばかりでロスター埋めて結局外国人ガチャ次第のシーズンばっかりで強くしたいのか何をしたいのか毎年毎年分かりません。
そんなにお金がないなら収支が気になりますね。

今のレバンガはただ決められた試合をただこなしてるだけじゃないかと思います。
フロントや選手もサラリーマンじゃあるまいしプロなんですからチームの強さだったり成績にもう少しこだわって取り組んで欲しい!
フロントだって今の役職にただしがみついてるだけにしか見えないと思いますよ!もう少し選手補強に一生懸命やって欲しいです!
ただ誹謗中傷辞めて下さいってただの甘えにしか聞こえませんよ。(もちろん自分は誹謗中傷しませんが)
少しの叱咤激励もダメなら強くなれないと思います。今のコンサドーレを見て下さい。
長々すみませんでした!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る