過去ログ倉庫

スポンサーリンク

58157 
日曜のゲーム、レポート読んだけど。寺園のコメントが他人事なんだよなぁ。この調子だと明日、A東京にやられていつもの反省会か。ダブルキャプテンの1人なんだから戦意喪失はあかんよ。

https://www.levanga.com/game/?YMD=20240324&KEY=501808&DOUBLEHEADERFLAG=false&TAB=R
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58156A 
ここ最近の中野調子よさそうだからレバンガ残留して欲しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58155一応、関西の3P王の称号持ち 
>>58152
それが本人に取っても良いと思うよずっと同じ環境だし 今季の中野のスタッツや彼のポジションと身長フィジカルならB1.B2で変わりは幾らでも居る 
寧ろB2の神戸に行ってくれた方が助かるだろう(プレミア参入はするだろうけど) 敵に回すと厄介なタイプ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58154帆立 
24日茨城ロボッツ戦で販売されてた湧別町のホタテが美味すぎた!
試合は負けたがお腹は満足!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58153名無しニキ 
>>58152結果残せないのであれば仕方ない。んま茨城戦ではスリー決めてたし強豪相手に結果残せるかどうか、どちらにせよ残り試合次第かなと。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58152春風 
つかさたん…来シーズンはストークスとかに行っちゃかな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58151は? 
>>58142はい出た
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58150バスケ 
>>58148 既にガンバロウズというチームがB3に存在してしまってるのです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58149ななし 
>>58146 20勝いくなら大阪長崎茨城の5連戦が勝負だね勝率も近いしここで4勝できればある
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58148 
レバンガ北海道って名前素直にガンバレ北海道に変えたらええんや
ガンバレの逆だから頑張らないチームになってもうとる。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る