過去ログ倉庫

スポンサーリンク

58146水野26 ネト4 内海13 宮永14 佐古21 小野寺? 
>>58145
本気で今から20勝出来ると思ってる人は居ないでしょう 少なくとも同一カード連勝必須 その上でまだ宇都宮•A東京•群馬の試合が6試合残ってて相性の悪い秋田戦がアウェイでもあるからね
トラビスとの連携もまだ全然な中でこっから勝率5割近くは難しいよ ウェルシュが最後まで出れてたらギリ行けたかもな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58145春風 
リアルな話すると20勝は厳しそう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58144 
まーた内藤くんが日本代表選ばれとる
何回目だ?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58143 
>>58142
まぁHCが悪いわな でも来季も小野寺継続で良いよ
どうせ今季さえ乗り切れば降格も無くなって後は集客率とアリーナの条件満たすくらいだし 今の課題はそこでしょ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58142レバンガ 
毎年思う事

人件費と順位が合わない事

責任は明白なんだけ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58141トラビス 
ハイライトしか観てないけど、久しぶりにこんなに球動いて外入って、ドライブ仕掛けてって試合でオフェンスはバランスよかっなのかな?

しかしディフェンスどうした!

調子良い選手長く出すのは当然だけど、体力的に効率悪そう…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58140 
茨城戦トラビスのとこダブルチームで完全に抑えられてたな
それでも90点以上取れたのによ
100点取られて負けるんだもんな
バスケってむずかしいな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る