過去ログ倉庫

スポンサーリンク

58051 
>>58050
ニック・メイヨ、得点王になったから規格外の仲間に入れてほしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58050ああ 
ミュレンズ、ミークス、ロング以来の規格外助っ人降臨。来季はトム、ウィリス、トラビスの3人がみたいな。
閣下は怪我して重くなったのか最近らしさが見えない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58049 
Cトーマス•ウェルシュ(28) 213cm 111kg
C/PFダラル•ウィリスJR (28) 206cm 103kg

C/PFリード•トラビス(28) 203cm 111kg
or
SF/PFデモン•ブルックス(31) 202cm 103kg

ダラル抜いてトラビスの方がバランス良さそうな気もするがトム抜いて純粋なセンターが居ない組み合わせにするのも面白いな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58048A 
明日はピックアンドロールのとこボールマンにダブルチーム付けられると思うからそこの対策しっかりして休んで欲しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58047K 
毎試合活躍する選手がダラルからトラビスになったな
今日の活躍みて毎試合活躍してくれそうだトラビスは
1つびっくりしたことはブルックスとダラルが海鮮好きなことがわかった
あんなに見に来るのは相当好きやん
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


58046ネキネキ 
トラビスが入った事でブルックスの良さもかなり活かされてるように思った。

金額的に厳しいのではあるんだろうけど
来年トラビス居てくれたらかなり楽しくなりそうだ...
お金...
シーフードたくさんあげるから...
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58045らに 
>>58044
ジャッジが偏ってる文句言うと必ずお互い様だろって言われるけど
普通お互い様って今日位の基準のはず

茨城取りこぼしてもいいから仙台戦だけは偏って欲しくなかったわ。。。
マジであのクズ共許せん
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58044トラビス 
ナナーいないから前回みたく外国籍のファールトラブル怖かったけど、今日はクソ審判じゃなかったみたいで
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58043トラビス 
>>58037

ロング並みか、それ以上に得点力あり、安定感あるの草
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58042 
>>58035
阿部のプレイタイム経験確保も含めてレバンガ北海道
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58041かー 
茨城のHCはベンチテクニカルかと思ったけど違ったな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58040キラ・ヤマト 
今日人多すぎたけど現地で見れたので良かった
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58039K 
トラビスやべーな
明日もこの調子でやってほしいね
それで茨城のヘッドコーチみてて腹立つ動きしかしないしうるさかったね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58038 
>>58037
そうなると桜井の抜けた枠でスリーを30%台決めてくれる3番日本人選手が必要だな やっぱり西川お前しか居ない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58037 
やっぱトラビス別格だわ
フィジカル・パワーあってボールプッシュもできる
デモンには悪いけど来シーズンはトラビス・ダラル・トムのトリオが見たい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る