過去ログ倉庫

スポンサーリンク

57951 
そういや特別指定で西田と契約する寸前まで行ったって噂あったけど結果論菊池でよかったな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57950 
個人的にはラモスはもっともっとやれる選手だと感じています。
ですが、勤勉なチームを目指しているレバンガではその能力を最大限に発揮するできていないと感じています。
わがままなプレーをした方がいいとは思いませんが、ある程度チームを引っ張っていくプレーをするべきだと思うし、チーム全体でそのようにしていくべきだと感じました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57949 
オフェンスの停滞感えぐかった

小野寺HC…次戦は修正頼むよ
トラビスを生かすも殺すも、あなた次第
編集削除⚽Jリーグ掲示板

579481 
外国籍3選手が似たようなオフェンスの動きをしますね。
場所がかぶることが多かったですね。
後半にローポストも使い始めましたが、まだ全然合っていませんでしたね。
3人のPFがうまくはまるようなチームオフェンスを作っていただければと思います。
頑張れレバンガ、頑張れ小野寺HC
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57947A 
勝率3割目指そ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57946 
>>57943

大体ハイパックからドライブされて切り込まれてる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57944 
>>57937Yes
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57943 
ハイライトみて思い出したけど相変わらずPnRのディフェンスが…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57942knljsijt 
ドライブできるのがラモスと寺園しかないのが全てでは
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る