過去ログ倉庫

スポンサーリンク

57941。。 
シーズン終盤でまだ制度があがってないの?
レバンガがいつまでたっても弱いのは個人で打破できる選手がいないから。
まだ、ロングがいたときの方がなんとかしてくれる感があった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57940. 
小野寺さんの勤勉バスケットはいいと思うが、
時にそれが選手をやりにくくしてる場面も見える。
特にミスマッチできた時に一発目からローポストを狙わないところ。それで24秒ギリギリになってタフショットという場面が本日も多々あった。
個人的には仙台より攻撃力はあると思ってるので、
攻め負けしてとても残念だし、悔しい。
結果論相手の点数は抑えれたし、茨城戦でも続けたいところ。攻めの改善がないと攻撃型茨城には勝てないので、そこんとこ対策お願いします。
トラビスも加入してまだまだ伸びるチームだと思ってます。次こそ勝利信じてます!

57939 
佐賀1戦目も今日も思ったけど、外でパス回ししてるだけが目立つ試合を見ると、HCが無策なのか選手達に作戦遂行力が皆無なのか疑問に思うときあるわ

57938 
仙台と北海道のファール数の差
審判の北海道への厳しさもあるかもしれない、現に審判2人は宮城県の人間だったらしいし

それよりもウチのオフェンスに問題があると感じる。ゴールにアタックした場面今日はそんな無かった記憶だし、結局24秒迫ってきてスリー打った場面の方が明らか多かった。仙台は阿部を中心にアタックが多かったしウチのディフェンスもゴール下ガラ空き。疑問が残るファール(特に前半)はあるもののそりゃファール数に差が広がるよなあ。

シュート打たないシューター(誰かは察して欲しい)に存在意義は無いし、そもそも外打ちたいなら中崩してキックアウトでフリー作った方が断然いい。その点島谷の要所でのアタックは評価できると思う。元々スリー入らんくせにフリー作れないし24秒使い切るし、そもそも中に入れようとした場面はあったが入れる工夫が無かった、ダウンスクリーン使ったりしないとダメな気がした。

今シーズンよく使うフレーズを言います。「バイウィーク何してた?」

57936ななし 
>>57934
仙台に打ち負けるオフェンス力の無さと、オフェンス力が高くない相手すら守れない守備力の低さ

審判の笛でこうなってるのちゃんとみてた?
その時のオフェンスやディフェンスだけみてない?
試合の最初から時間軸でみてないでしょ?

57935春風 
なんかシンプルに見ててエナジーも何も感じなかった…
危機感とか無さそうだし、なんとかなく試合をこなしているような感じ

57934うんこ 
審判がーって言ってる人、現実見た方がいいんじゃない?審判のレベルは低くてクソかも知れんけど、どこのチームだって誤審に泣かされる可能性はあるんだから。
それより仙台に打ち負けるオフェンス力の無さと、オフェンス力が高くない相手すら守れない守備力の低さがまずいんじゃないの?
トラヴィスはいい選手だと思うけど、誰が入った所でスコアも試合結果も変わらない。つまりどんな選手が居ても活かせてないんじゃないのかな?

57933K 
てかナナー大丈夫なんかな

57932K 
茨城戦まじ不安だなー、
ルークメイは厄介だし山口もこの頃調子上げてきたし。でもこっちにはトラビスがいる。
ダラルとラモスも今日不調だっただけでホームでは活躍してくれるはず。期待してるぞ!

57931一応ブースター 
せめてトラビスを活かせれば…レバンガじゃ無理かな…。
来季もトラビス残ってくれたらいいけど、こんな弱いチームを立て直すのを手伝うなんて嫌だよね…。

57930名無しニキ 
大阪ワンチャン勝てるかなって思ったけど新加入の韓国人シューターバチコリ活躍してるわ
こりゃ尚更茨城戦大事だ

57929A 
>>57926魔の3Qの再来

57928応援してます 
島根ブースターです。
トラビスがこちらで活躍すると聞き
応援しております。

トラビスはアリウープ欲しい時
一瞬指を上に向けます。
今回ハイライト(YouTube DAZNjapan 3:54)しかみてないですが
1回上に向けてたような。。。

それに合わせると将軍吠えます。

57927ななし 
トラビスを活かせるようなアシストをしてほしい
ビュフォードや河村レベルのアシストあれば大暴れなんだろうな
体も強いしシュートも上手い。そして真面目。人気があるわけだよ

57926 
過去のゲームもそうだし今日のゲームも、

1Q 13-17
2Q 17-16
3Q 24-10
4Q 18-18

3Qから崩れるのやめてくんない?点差つけられた展開で4Qで持ち直しても意味無ぇからさ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る