過去ログ倉庫

スポンサーリンク

57736 
>>57735
結構周りみんな知ってたよ!悦入れるほどの情報じゃないと思うんだけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57735レバンガ09 
特別な情報知ってる感出して
マウント取った気分で
悦に入る
周りはどうして知ってる?と、なる。
言えるわけないから、余計に悦に入る(笑)
典型的なネット民(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57734 
加入のニュースでこんなにテンション上がったの久々
仕事に追われる平日に、ウキウキな気分にさせてくれただけでも、レバンガとトラビスに感謝です
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57733 
残留は最低限のノルマであって、勝ち試合はいくつ見れてもいいと思うが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57732 
>>57728下手じゃないですよ!
自分が社長やGMならトラビス獲得するよ!
まだまだ残留確定していないんだから!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


57731名無しニキ 
これってお金の使い方下手なムーブなの?トラビス獲ったのに残り試合で負けすぎて降格したとかギリギリ残留したとかならわかるけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57730knljsijt 
残留余裕ぶれる勝利数ではないですね。
取り敢えずは明日か楽しみです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57729匿名 
>>57728
残留が未確定だから、まずは残留を確実にする為。
あとは少しでも勝ち試合をブースターに見せて集客を増やす為。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57728レバンガ 
お金の使い方が下手だよね

なんのためにトラビスなのかな

トラビスクラスでなくとも残留だけなら…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57727K 
トラビスのコメント
「日本に戻ることができてうれしい。チームを勝利に貢献したい。」
トムのためにも頑張ってほしい。
明日から怪我なく安全にプレーしてくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57726初心者 
>>57725
なるほどですね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57725 
>>57714
詳しくは言えませんが、スポンサー系とだけ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57724K 
トラビス明日から出れるなら安心だわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57723 
バスケ界って移籍関係のリーク多いですよね。
スポンサーとかかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57722 
>>57721
おおん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る