過去ログ倉庫

スポンサーリンク

57485名無し 
>>57479
あの試合3Qで決まったようなもんだと思うな。せっかく一桁差で2Q終えたのにね
優勝経験した宇都宮の前安齋HCなんて、全く選手達ができてない時はタイムアウトとるだけ取って選手だけで話せさせる…みたいな事も見たことあるしタイムアウトの采配はHCがとるタイミングが1番だと思うよ。
1番ダメなのはプランが遂行出来てないのに取らないこと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57483 
>>57482トラビスやで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57482. 
もしこの後外国籍を取らないとしたらクロフォードを切る意味が無い。ウェルシュが怪我した時点で今季復帰は折茂さんが無理って言ってたので、クロフォードを契約するならシーズン最後までの契約にするはず。よって新しい外国籍は取ると思います。
ただ、トラビスでは無いと思いますね。
いい外国籍を連れてきて来季に繋げて欲しいです!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57481 
>>57479
個人的に3回目のタイム取る瞬間の小野寺さんの激昂ぶりは今季イチだったので、それだけ絶対的な約束事が守れてなかったのだと思う
結果的にあの試合は落としたけど、勝負所は3Qだったし、今後のチームへの強いメッセージとして、TOを使い切った事は良い判断だと思いたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57480 
あと3勝出来れば大丈夫やろ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57479十勝二十番勝負 
前節宇都宮戦3Q 5分間で後半タイムアウト3回使い切る采配はどうなんでしょうか?
流れを切る目的だとしても早めに使い過ぎではないのでしょうか? 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57478匿名 
>>57476
残り試合があと18試合あるから単純計算ではまだ難しいですよね。
各チーム今の勝率がそのまま反映されれば残留確定でしょうけど、
対戦相手や所属地区の関係もあり勝率通りになるわけはないのでまだまだ分からない。

ちなみに、
歴代の下から2番目のチームの勝利数は、
16、16、10、11、12、10、14だから平均12.7勝で降格。

歴代の下から3番目のチームの勝利数は、
18、18、14、11、14、14、15だから平均14.8勝で残留。

そう考えると15勝がラインになりそうです。
しかし、単純に残り3勝といっても、
バイウィーク明けの下位チームではレバンガが一番状況悪そうなので、
やはり戦力となる新外国籍や日本人選手の遂行力向上は必須だと思います。


編集削除⚽Jリーグ掲示板

57477ごぼう 
>>57476
笑笑
わかる〜同じく 🤣
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57476 
あとレバンガが何勝したら残留確定か
計算してみようと思ったが頭悪くてできなかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57475 
クロフォードさんがチームを勝たせる人材だったのかは、チームへのフィットができてないことと、プレイタイムの短さにより判断しかねる状態
少なくとも練習相手としてはちょうどいい大きさの選手だったと思うし、ブルックスとDウィルの連携向上には役立ったと思いたいので、無駄な契約とは思いません。ありがとう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57474 
少なくともクロフォードさんより有能が来そうってだけでこれからの勝率に希望が湧いてくるし、試合見に行こうかなって思いが増えるのし、桜井ラストゲーム(引退試合除く)が満席になる未来もあるかもって期待が出来ている。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57473knljsijt 
来季こそ降格ないからお金貯めてプレミアに備えましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る