過去ログ倉庫

スポンサーリンク

57472K 
まだ残留するかどうか分からんよねー。
茨城も調子上がってきてる気がするし仙台茨城勝たないとまずいかもしれん。
トムいないのはきちぃけど。
トラビスはほんとに来るのかな
ライスくんもくるかもしれないとか言ってるから来ないパターンじゃね?
まだわかんないけどね

仙台までに1人だれでもいいから獲得しないと状況的にまずいと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57471秋田 
なんでトラビスが来ることになってるの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57470 
短い期間を繋いでくれたクロフォードにはもちろん感謝だけど、クロフォードのままシーズンを走るのは正直不安だった…
チームにフィットするしない以前のパフォーマンスがB1では厳しいだろうと思ったし、今後勝てないかもって思ってたから
下位チームが今後勝たないとも限らない
なんとか20勝は目指して欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57469 
まだまだ残留は決まってませんし、
残留争いは分かりませんしね!
茨城も調子上げてきてますし不気味ですよ!

だからもし本当にトラビスが来てくれるなら勿論有り難いですけど、トラビスクラスの実力者の外国人選手を獲得してチーム力を上げていくのは当然なことだと思います。

クロフォード選手、短期間ですがレバンガ北海道でプレーしてくれてありがとうございました!
お疲れ様です!グッドラック!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57468匿名 
降格が100%無くなるまでは安心出来ないよ。
だから戦力になる外国籍の入れ替えは必須です!
何より少しでも勝ち試合が見たい!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


57467 
トラビスとブルックスは2020年、島根で一緒でしたよね。その縁でしょうか?本当に来るのか期待半分不安半分な感じです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57466名無しさん 
>>57462誰ですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57465K 
トムは今シーズンに復帰出来ないですね。
ブルックスみたいに長くなる可能性もあるし。

クロフォード退団したけどトラビスくんのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57464knljsijt 
それこそ来季は降格ないし捨てシーズンでは。
今期万が一にでも落ちる可能性あるなら補強は妥当。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57463あむ 
>>57461
いるとしたらね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57462 
ウェルシュは今シーズン戻ってこないよ
新しい外国籍来ます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57461 
>>57459
え?来年もいるん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57460A 
>>57456高すぎだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57459あむ 
>>57458
来年もいると考えれば今からでもいいですよね。
今年だけなら無駄になってしまうけど、いないならいないでまともな試合できなくて皆怒るのでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57458 
>>57455
まあ普通に考えたら戻ってくるだけだよね
高そうなトラビスとか今更なんで契約するのって感じだし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る