過去ログ倉庫

スポンサーリンク

57413言い訳じゃないですか! 
見逃し配信で見たけど、やはり宇都宮には厳しかったですね。バイウィーク明けで中野に復調の兆しが見えてきたのはいいことなんだけど、寺園がマークが厳しくなっているのか、ちょっと精彩を欠いているような気がする。それにしてもウェルシュの穴が大きすぎる。クロフォードははっきり言って補強になってない。プレイタイムもナナーと同程度とはあり得ない。シーズン途中の補強が難しいとはいえ、チームにプラスになってるとは到底思えない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57412 
>>57410今日は栃木の人間の来客が多いのぉ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57411K 
中野がよくやってくれたと思うなぁ。
誰もが待ってたスリー。
ゆっくり休んで、仙台勝って気持ちよくホーム茨城で勝とう。だけどルーク・メイが厄介だからそこだけには気おつけて欲しい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57410北海道 
策が何も無いのに、とりあえずタイムアウト取ったって感じだったね、HC。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57409ガンバレ 
中野選手、待ってたよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


57408 
それにしてもレバンガ今年一番節約してるシーズンなのによくここまでやってるわ小野寺さんすごすぎ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57407名無しニキ 
切り替えよう!正直リーグ1,2位のチームに勝てるなんて思ってもなかったから精神的ダメージは少ないよ。佐賀はアレだったけど。
中野!この状態を続けて欲しい!ファールが多いのはもうわかりきってるからまずは得点で貢献求む!

まずは休んで完全体で仙台を倒しましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57406 
ナナーはバスケIQも経験値もなさすぎて、小野寺さんのやりたい戦術やらなんやら理解してない気がする
いくら身体能力あっても、基本のシュートやドリブル出来ない選手じゃB1では絶対に通用しない

ラモスもニュービル全然止められなかったし、やはりアジアではすごくても、レバンガのエースガードにはなれないね

いやー、来季も補強大変そー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57405 
茨城が桁違いに強くなってる。

ルークメイ羨ましいな。

アルバルク相手にOTまでとは、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57404. 
最近のゲーム見て日本人ダメダメだなとはあまり思わなくなった。アドバンテージ作れるところで攻めるのが基本だから、そもそも日本人でアドバンテージ作れないし、タフショット打つくらいならしっかり外国籍にボール預けた方が確実かと。
それも全部編成ミスであるため、もう外国籍頼みだとかではなく、これでしか上に勝っていける方法が今はないってとこですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57403 
>>57401あとこれに尽きる。日本人頑張ろうぜ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57402 
HC交代はまず100%ない。やりたいバスケは明確だし間違えてはない。
緊急補強は誰を入れ替えたりするんだい?でもクロフォードは元々3月を目処に契約が終わるらしいからここは入れ替わると思うよ。最近見かける噂は抜きでね。
残りの茨城3つ取れば残留は固いと思うがね、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57401なほ 
>>57400

外国籍よりも日本人選手の活躍がないとダメでしょー!!

残留は固いかもだけれど外国籍の調子で勝ち負けが決まるチームならば来季も残留目標が変わらずでしょー

編集削除⚽Jリーグ掲示板

57400. 
シーズン終盤だし補強とかはいらないけど、
このままじゃどこにも勝てない危機感を感じる。
残留目標だけど、残りをつまらない消化試合をして
シーズンを終える戦い方で本当にいいのか?
お金をかけてでもクロフォードは変えるべきだと思います。外国籍2人の負担がデカすぎて、
2人のうちどちらかでも怪我されたらいよいよ
残留危うくなってくるレベル。
現地観戦してね、いくら終盤の繋ぎ役とはいえクロフォードさん流石に酷すぎて言葉が出なかったです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57399a 
もうシーズン終盤なのにHC交代、とか緊急補強、とかありえないでしょ。残留目指して、来シーズンの構想練るのが通例じゃない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る