過去ログ倉庫

スポンサーリンク

57300 
>>57298仙台戦捨てるのはきちいな。宇都宮のあと2週間空くんだから仙台戦に合わせてほしいぜ

マジで来るならだけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57299 
>>57287
レバンガは日ハムと違ってふんだくられるような金ないから大丈夫
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57298ワゴン 
>>57292
大丈夫ですよ。来ますよ。
茨城戦からです。楽しみ😊
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57297 
来ないもんだと思っていて本当に来た時の方が嬉しいから来ないと思っている。

トラビスが来る?そんな話は無い。うん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57296 
なんかトラビス来そうな気がする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57295 
3/6(水) 第25節 宇都宮戦前
#小野寺龍太郎 HCコメント
『アドバンテージは必ず作れると思っている。チームでやっている以上、一人が崩れると成り立たなくなってしまうので、我慢強くやり続けることが今こそ必要であり、大事なことと考えます。』

アドバンテージってどこだろ。PGのスピード?外国籍のフットワークの軽さ?
一人が崩れると、ってところはペイントエリアへの進入阻害のことかな。正直勝てると全く思えないけど、前のゲームみたいに最低得点のゲーム更新とかにはならないでほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57293 
>>57288
トラビスさん来るのですか?

何の情報?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57292春風 
やはり夢物語なんですかね…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57291名無しさん 
>>57263本当なら発表はいつ出るの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57290うし 
猿じゃなくて牛とコラボして可愛いグッズ作ってほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57289春風 
その場凌ぎで十分ですから、トラビスさんお願いします!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57288トラビスさん来てください 
今はトラビス選手だけが一番の関心事です!
他の方も仰ってられましたが、茨城さんが非常にチーム状態を良くしてますし、信州さんや富山さんだって、恐ろしい選手との短期契約の可能性も否定出来ません。
そうなると我がレバンガが、一気に後手となります。
トラビス選手が来なかった場合でも、とにかく誰か第3の外国籍選手を連れてくる事を期待します!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る