過去ログ倉庫

スポンサーリンク

57073名無しニキ 
前半しか観てないからアレだけど、松下も中野もフォームブレてちゃってるからスリー入るわけ無かったんだよな。それこそ打たされてる感じ。オフェンスは元から期待するほどでもないから、佐賀のスカウティングとディフェンスが凄いねで終わるかもしれないけど、イージーなTOからの失点とエナジーの無いディフェンス。これは許されるべきでは無い。
ガルシアに人を割く?スイッチしてミスマッチ起こして失点?何度も見たぞ。工夫が欲しい。

んで後半は何か得られたって龍太郎が言ってるけど…何か変えたのかな。寝る前に見逃し観てみよっと。とりあえず明日もこんな試合したら…アァ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

57072ガンバレ 
明日はきっと今日みたいな試合はしないと信じてます。
今日はがっかりだったけど、明日も行きます。
代表の選手、移動だけでも大変ない中お疲れ様でした。なんとか明日1勝!!

57071レバンガ 
個人的な感想ですが酷い試合でした。
HC、選手から勝ちたいって気持ちがまったく見えない。バイウィークに何してたの?
休みだから練習よりも家族サービス優先だったのかな。

57070ガンバレレバンガ 
トムのありがたみを痛感した試合

57069ればんが 
レバンガで宮永さんにまともな戦力で1年間やってみて欲しかった。

経費抑えた編成は当時少し同情した。

2021-22シーズンが佐古さんではなく、宮永さんのifバージョンどうなってたでしょう。
ロングと宮永さんは合わないかな??

57068オールドブー 
宮永にやられたのが悔しすぎる

57067とにかくひどかった 
始めっから、最後まで、試合に対しての思いも何もなく、
ただただやられてて、
あなた達はプロですよ、あなた達のプレーで明日の活力を
って、わかってないんだろーね。
当然、途中で帰りましたし、明日も観に行きません。
あと、小野寺HC、人形ですか?まずはトップから闘志をみせないと、勝てないよ!!

57066名無しニキ 
>>57064俺の印象はローポストにDウィルへボールが行ったときにダブルチーム気味にいき、そこから4アウト気味にボール回してスリー。これが打たされてると言うのであればそうだと思います。ただ外のボール回しは何回かあったのでスカウティングでそのような指示だったのかも?
何れにせよ佐賀のディフェンスは良かった、がそれを言い訳には出来ない。ターンオーバーからの失点が多いしディフェンスのチームと言う割には初手1分でタイムアウト。バイウィーク何してたんだという意見は至極真っ当な意見。ディフェンスし返せばいい話なのに。

明日は地上波放送もあるので下手な試合は出来ない。

57065ななし 
>>57064
同意
前半は特に攻めどころなくて時間なくなってきて打たされてた印象

57064がんばれ、 
初観戦の友人が、「(レバンガ)シュート打たされている」って言ってた。みなさんの感想は?

57063ななし 
>>57061
今日外捨てられてたか?島谷は完全なドフリーだとそこそこ入るからなのかわからんけど、外捨てられてはない感じしてたけどな
個人的な印象論だが、むしろ島谷に対しては佐賀は結構なプレッシャーかけてたと感じた
ついていた選手も角田や葛原とディフェンスが上手い選手だったしな

佐賀のディフェンス戦術的に逆サイドの選手のマークは少し離し気味で中に絞ったりしてるし、ローテの部分でフリーになった部分で捨てられてたと感じたのでは?

それとも今日じゃなく琉球戦の話してる?琉球戦は捨てられてた気がしてた
千葉戦も確かだけど捨てられてたかな

57062かー 
結構いい席だったんだけどなぁ、ガックシ

57061 
1番悔しいのは島谷だな
かなりスカウティングされてる
そして外を捨てられてる
関野もクロフォードもナナーも捨てられてたけど、PGとして捨てられるのはかなりキツい

57060 
現地でしたが途中で帰りました。
負けたこともそうですが、それ以上にやり返してやろうぜってのが伝わってこなくて、選手みんなにまるでやる気が感じられなかったのが余計にメンタルやられました。
試合を通して本当に素直にショックでした。
もう本当に泣きそうなんですけど。

57059一応ブースター 
とりあえず明日行くのやめました〜

良い休日を

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る