過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56967 
中野には「中野司の力は絶対に必要」と言ってるインタビュアー、小野寺さんには「残り21試合のキーポイントは寺園」って話てんの、なんか草
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56966名無しニキ 
中野、残り試合で結果を残さなければチームを去る覚悟を決める。去年はこの時期から調子上げてきたので明日からはこの言葉に期待したい。

https://note.com/dabu_dori/n/n248247b28912

https://x.com/levangakousiki/status/1763560076865155502?s=46&t=hJPy_mTtJySyJZPPNYqUDA
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56965 
アホくさ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56964レパンダ 
>>56962
その時は大変失礼しました。
っていうか、今回きたえーるをキタエールと書いたのはわざとですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56963ああ 
>>56961
トム、ウィリスは継続で閣下さん怪しいかもな。
閣下さんの代わりにウィリスより少しでかい選手ほしいよね。ラモス様は残らんと困る笑笑笑笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56962 
キタエールの改修発表されましたね。

北エールって誤字って、外の人間が邪魔するなみたいなこと言われたけど。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る