過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56961 
来年は外国籍はどうなるのかなぁ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56960knljsijt 
>>56959
3pが安定して入るようになればドライブも活きるしさらに化けると思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56959 
>>569581つ言っとくとシュートもドリブルもめちゃくちゃ上手くなってるよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56958knljsijt 
勿論まだ若いし成長途中だから伸び代しかないけど今の段階ではそこが不安要素。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56957knljsijt 
>>56954
内藤くんって外打ってるイメージあんまりないんよな。世代ではNo.1かもしれないけどプロ入ってあの身長だと4.5番は無理だから必然的に2番か3番、外のシュート確率が伸びてこないときつい気がする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56956 
明日ダラルいる?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56955春風 
いよいよ今週末からラストスパートですね!!
まずは、佐賀に最低一勝したいところです!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56954 
まぁでも内藤君がズバ抜けてるけど、基本的にはユースはまだまだ発展途上だからね。彼は川島くん除いたら高校の選手含めて世代No.1プレイヤーだろうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56953ああ 
>>56952ユースはそのチームに優先交渉権があってそこで契約まで至らなかったらドラフトで他のチームも指名できるようになる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る