過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56952 
>>56950
ユースも入れるんですかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56951 
>>56944
昨季だっけかな
試合内外問わず厳しい顔多くなって突如ボーズになったのは
嫌な負けが続くと責任感じるよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56950 
ドラフトほんとにやるんか。。
今の大学バスケに全チーム数分にプロレベルの選手居らんぞ。。2巡目なんて絶対無理だろ。まぁ高校からダイヤの原石を指名しても良いんだろうけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56949 
>>56946
クロちゃんにそんな期待しても仕方ないでしょ途中からの加入で琉球戦なんてろくにチーム練習してないだろ インサイドの負担が減るなら来てくれただけマシ 15分〜20分くらいなら5.0〜7.0得点 平均5.0リバウンドくらいは残して欲しいけどリバウンドとスクリナーの仕事ちゃんとしてくれるだけでも良いわそれだけでナナーより使えるし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56948ささ 
>>56944

わかります
北海道も好きみたいだしラモスは5年契約くらいしてくれないかなw

Dウィルも明るい選手だし、トムもナイスガイだし
今のチーム自体が雰囲気いいんでしょうね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56947マジで 
琉球って書き直したほうが揉めないよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56946knljsijt 
>>56945
怪我とかではなく沖縄戦見て戦力的に大丈夫かなと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56945 
>>56943
なんかあったの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る