過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56937 
>>56935それでいて大きな外国人と対等にマッチアップしてるんだから凄すぎますよね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56936 
>>56933
トラソリーニとかブルックスは複数年だと分かったんじゃ? 分かってなくても何となく継続してくれる選手は選手は大体分かるよね 竜馬とかラモスとかもそうだし 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56935K 
桜井さん左足1部骨折してて怪我もめっちゃしてるのに昨日の公開練習普通に動いててすごすぎ
桜井さん無理しすぎは良くないっすよ
さすが鉄人ですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56934 
>>56896

レバンガ時代も調子悪くなったら、アメリカ時代の動画とかよく載せてましたね。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

56933 
三河が西田優大との契約継続を発表…2025−26シーズンを含む複数年契約に合意

うちもたまには公式で複数年契約の情報を知りたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56932ななし 
同一人物かどうかはしらんが(・▽・)この名前のやつよく掲示板で揉めてるよな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56929(・▽・) 
>>56927
君を庇って言ったつもりはない
ここで一緒に言い合いしてたくせに言い返せなくなったら別ID使って第三者が言ったかのように邪魔とか言う56923のような奴が鬱陶しい
ついでに言うと井上の件もいろんな人話題にしてたのに長文邪魔って君だけ特に責められてるゾ笑
もう一人の言い合い相手は跡形もなくコメ消した後に別IDが邪魔というコメしたしわかりやすいな笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る