過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56903 
>>56900
もしかしてロングはレバンガ北海道と北海道が恋しくなってきた?(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56902a 
>>59601
ありがとうございました。
ちょうど札幌に行くので見てみようかなと思ってました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56901春風 
>>56897
そこまで見応えはないけど、新鮮な感じはありますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56900ああ 
>>56890
全部レバンガの得点シーンだったね笑
流石に驚いた。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56899ればんが 
>>56876
B2ではなくB3なんですね!すみません、理解間違ってました。

教えてもらっておいて悪いのですが、1番知りたかったのはどのディビジョンになるかと言うより、いつのシーズンでディビジョンが変わるのかが気になっているのです。
2024-2025シーズン?2025-2026シーズン?

ご存知の方いますでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56898ごぼう 
>>56896
そうなんですね。レバンガファンとしては
嬉しいですよね。
ありがとうございます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56897a 
チーム公開練習は見応えありますか?
試合前の練習と変わらない感じですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56896名無しさん 
>>56894ロングがレバンガ時代のプレー集をたくさんインスタのストーリーに上げていました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56895春風 
ラモスさん、ダラルさん、ケガなくご活躍をお祈りします
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56894ごぼう 
>>56890
インスタやってないから
ちょとだけでもいいから内容おしえて〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

56893なんてったて帰化選手 
>>56892
ローソン選手が帰化申請中になったしサイモン獲得もその流れでしょう。昇格に本気の福井
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る