過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56867 
あれだけレバンガで使えない扱いされてたフローリングがまさかのNBL新人王か そんなシュートエリアとかポストプレイとか器用なタイプじゃ無かったよな? たった1年程度で成長したのか
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56866(・▽・) 
>>56864
もう少し身長が伸びるがどんくらいのイメージしてるか知らんけども3cmとかそれ以上伸びる期待はしない方がいいゾ
個人差はあるけど一般的に高校卒業までに身長はほぼ止まってる人が多いし内藤自身は中3で189cmくらいあったけどそっから高卒目前の現時点でほぼ伸びてなさそうやからな
またピーピー(笑)言ってるとか騒ぎ出す奴いそうだけど、進化というからそこそこの身長の伸びを期待してそうだったから一応な
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56865 
内藤くんは今の代表でいう吉井ポジよね
3番ポジだけど2~4番守れるので日本代表のようにサイズ劣りがちな構成の時に特に重宝するってやつ
将来プレイタイム長くなるのが予想される
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56864ああ 
これからもう少し身長伸びること考えたら内藤の進化が楽しみでしかない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56863ななし 
内藤くんの場合はロールプレーヤーじゃなく、エースとして育って欲しいな
今回のアジア選手権や来年のU19 W杯は内藤くんは早生まれのお陰で年齢的にギリセーフな1番上の学年だし、チームを引っ張るエースとしての活躍見てみたいな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56862 
内藤ずーっと日本代表やな
超優秀なロールプレイヤーとしてA代表行けるって言われてるし。かなり評価高いな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る