過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56861名無しニキ 
寺園がThreadsで言ってたのはこのことか。
Dウィル帰国するんだ〜くらいにしか思ってなかったけど代表が理由とは予想外。頑張ってほしい!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56860 
ウィリスは米国とキプロスの二重国籍だったんですね。

代表入りはとても栄誉あることなので頑張って来て欲しいです!
本当にラモス同様に怪我だけはしないように!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

568599 
ウィルス代表入りか!!
ラモス同様嬉しいことだがお二人とも怪我には気をつけてほしいですね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56858バスケ 
>>56857 今よりもクソみたいに弱いといっても折茂さんラストシーズンの方が今シーズンよりも勝率は高いですよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56857 
>>56853
それ言ったら折茂の方が悲惨だけどね 無観客試合でラストシーズン終わったし チームは今よりもクソみたいに弱いし 本人が唯一現役生活で楽しかったと言ってるオールスターを北海道で開催できたのと新旧日本代表メンバーで引退試合ができたのは救いかな 
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56856春風 
ところで閣下は大丈夫??
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56855 
>>56854
反論ですらないよ
質問しただけ

あとこっち寄りの発言してくれて気持ちは嬉しいんだけどそういうのも煽りに見えるし荒れる原因になるからやめた方がいいと思う
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56854(・▽・) 
>>56852
既に56851が消されてたから見れないけど反論したらあおられたのか?
この掲示板にたまにいるよな、反論されたらι(`ロ´)ノムキーとなって話すり替えて煽ったり、暴言はいて会話できなくなる奴
YjgwNzAさんよ〜、反論されるの嫌ならXに篭ることをオススメするゾ笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56853 
>>56848
小野寺さん1年目としてはまぁまぁってところだけど、桜井良太ラストイヤーとしては白目剥きたくなるレベルの心残りあるシーズンになってしまいそうですね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56852 
>>56851
そういう煽りするから荒れるんだよ
そういう煽りはどうでもいいから真面目に教えて欲しいんだけどどう違うの?
不都合な質問をされて答えられなくてピーピーで片付けるくらいなら見なかったこととしてスルーしなよ

似たような状況の川崎よりもレバンガの方がいい試合だったという言い方ならわかるんだけどレバンガだけ1人かけてるというのすごく疑問だから質問した

シンプルにどう違うか教えてほしい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56850 
>>56849
レバンガの方がいい試合してたとか試合の出来に関しては別にとやかく言うつもりはないけど前提条件に関しては何でレバンガだけ外国籍1人かけてるになるの?川崎も大黒柱の外国籍ヒースがいなかったよ

マーフィー兄がいたとかいうならウチもクロフォードいたけどどう違うの?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る