過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56849 
川崎vs琉球観てたら、外国籍1人欠けてるレバンガの方がいい試合してたな〜って思った。

どう思うかは人それぞれだけど。って書いておかなきゃピーピー言う人たちいそうだから補足
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56848 
>>56845
信州とは6ゲームも差が開いて更にその下に2チームが居るけどな ルークメイを補強した茨城との直接対決残り3試合全敗するならまだ分からないけど それでも残留は余裕で出来るとは思うけどね その3チームも他チームとの対戦でつまずく訳だし 富山と茨城もバイウィーク明けで潰し合いあるし
15勝〜17勝目標だな それで小野寺体制本格的な1年目は上出来でしょ

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56847A 
ウェルシュ今季無理だとしてクロフォードでずっとやってくとなるとめちゃくちゃ不安なんだけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56846名無しニキ 
去年ってなんだかんだ19勝したんやなあ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56845 
>>56843
現実的な希望として
茨城に2勝、仙台に1勝、大阪に1勝、秋田に1勝で計12+5=17勝をまずは目指したい

それすら上手くいく保証ないし、怪我人続出により降格争いに乗ってしまう可能性すらあると今時点では思ってしまっている
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56844 
>>56843
うーん難しいな(笑) たとえトムが怪我してなくても厳しいだろ 
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56843春風 
今シーズン20勝までいけるかなー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56841 
つい茨城版を見に行ってしまった笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56840 
キチおじ完敗で草
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る