過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56838 
>>56837
本当だ!!恥ずかしいからやめろよおっさん
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56837名無しニキ 
>>56836おいジジイ茨城板で荒らすなって言われてるぞ。恥ずかしいからやめろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56836 
>>56835どーもレラカムイ結成からホーム全試合観戦中のジジーですレバンガは好きです まぁ会って文句も言えないであろうクソガキにちょっとムカついただけなので 他でやらせてもらいます ご迷惑かけましたね 
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56835レバンガ 
ジジーとかガキとか若いやつとかおじさんとか正直言ってうるさいです。喧嘩は他でやってください。ここはレバンガの掲示板です。レバンガのことが好きな人しかいません。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56833 
>>56831まぁくだらねぇガキか(笑)わかったわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る