過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56773 
>>56763
なんか偉そう、、、スポンサーさんですか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56772 
>>56767
レバンガの弱さは負けたことをすぐ忘れるし、ファンも仕方ないよ〜でなぁなぁで済まそうとしてるから。12勝27敗の成績って、絶対どこかがおかしいのに誰も怒ってないんだもん。

56771 
西川といい、桜井といい、ブルックスといい、身体のどこかに爆弾かかえてる人好きなのねー。怪我人続出で大変だった琉球戦のこと、もう忘れてやがる。昨日の話ですよ。好きなのはいいけどさ。レバンガはリハビリ施設じゃありませんよー。

56769名無し 
ブルックス 奥さんのファッションショーみたいのインスタにあげてるし大丈夫じゃないかな笑

56768バスケ 
>>56765 テイクチャージとるのは上手いけど、中野もそこまでディフェンス上手い選手ではないですし、身長アップする分考えたらメリットはありそうです

それよりも多少ディフェンス悪くてもB2優勝決定戦の大舞台でクラッチタイムに大活躍してた事は魅力的です
レバンガの選手はクラッチタイム弱い選手が多いところも接戦で勝ちきれない要素でもあるので、クラッチシューターが欲しいです

56767 
>>56763
レバンガに限らず北海道のスポーツチームのファンって幸か不幸か女性率の高さもあってマスコミも激甘だもんな。
自分も何気に気にはなるね。
あなたみたいに叱咤激励してくれる人が少なすぎるから、いざっていう試合には全く勝てないもんなあ。
いや勝った試しがないね。

あと選手に指摘したり選手を叱ってくれる人がいないという環境もスポーツ選手の大成を阻んでる気もする。
もちろんこのご時世ですから誹謗中傷は駄目ですから難しいところですね。

56766 
>>56765
DFできなからいらないという理由なら今頃寺園も放出されてますよ
ルールを守れないとか輪を乱すからいらないと言うなら引き下がります

56765名無しニキ 
>>56764
小野寺「DF出来ないから要らない」

56764 
西川って大阪の特別指定の選手に追いやられてロスター外になってたのか
あんだけB2で大活躍してたのにもったいないな
角田が活躍してたのを見ると西川も佐賀に残ってたら活躍できてたろうなあ
いっその事北海道が地元の西川と関西が地元の中野のトレードしてみたら面白そうだなあ
お互いに燻ってる同士で環境変えたら爆発してWinWinの関係になれるかもよ

56763 
多分富樫や河村や菊地や今村は「俺が撃てば入るのが当たり前」くらいに考えて撃ってる

中野はスリーを撃つことが目標になっちゃってる

みんなの言ってるメンタルの差とはそういうこと

いつまでもファンが甘やかしてくれると思うなよ
結果出さなきゃ切られるのがプロの世界

56762. 
中野はピュアシューターとして十分な活躍してくれていた。でも小野寺さんが求める日本一勤勉なバスケットをする上でのディフェンスルールの徹底の出来なさから徐々に松下のプレータイムが伸びていった。そして菊地の加入によりディフェンスだけでなくオフェンスの部分でも確率よくショットが決めれる選手が入り、プレータイムが更に減ったという感じ。頑張る選手だとは思うし、今季ももっとプレータイムあってもいいと思うけど、このシーズン終盤で自分の居場所見つけるのもなかなか難しいよな。
ほんとに頑張って欲しいとは思ってる。

56761名無し 
中野じゃなくて、琉球の今村がレバンガにいたならCSも夢じゃないんだよな〜 ファンなら夢を見るだけじゃなく現実にしたいのよ。

56759 
中野って練習ではスパスパ入るのに試合になったら入らんよな
練習はちゃんとしてそうだけど他の人も言ってる通り気持ちの問題?練習方法の問題?
練習はディフェンスなしでばっかやってるとか?

56758 
>>56753
コメントした人に文句言うのはおかしくないですか?中野のファンなら批判をぐっとこらえて、中野の活躍を信じていればいいじゃないですか。

56757 
>>56752
毎年開幕前は中野を信じて期待してたのに毎年裏切られてきたからなあ
いい加減信じてた気持ちを報いて欲しかったよ

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る