過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56721. 
なんか桶谷のコメントムカつくなー。
北海道の頑張りを讃えようや…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56720名無し 
最近のbリーグの流れで感じるのがゴリゴリの外国籍が帰化選手になってるパターンが増えてるからアジア枠よりも上位チームはそちらを優先してるイメージがある。

56719 
試合レポートで小野寺さんもナナーはオフェンス面で課題あるって言われてるから見た通り遂行力は足りないんだろう
けどディフェンスとリバウンドについては今日のパフォーマンスも評価してくれている
ナナーがやってくれないとうちは困るんだ、頼むぞ

56718名無し 
バスケットは得点だけじゃないからな。個人的にラモスは絶対に手放したらダメ。外国籍選手は世界中から探せばいい選手はいるけど、代表クラスのウイングの選手は韓国、フィリピン、中国から探さないといけないからね。

56717 
>>56716
ビュフォード、ブハ、ムーニー、ガードナー...といった得点ランキングTOP10に入っている外国籍が移籍市場に名が載ったら獲得に動いてほしいし、ブルックスが犠牲になっても構わない。

日本人スコアラーの加入がないなら、外国籍が点を取るしかない。

56716 
来季のレバンガ北海道も小野寺ヘッドコーチ続投で今のメンバーを中心とした(トム、ウィリス、ブルックス、ラモスらも当然残留して頂いて!)チーム小野寺のバスケが見たいですね!
どれだけ更に強いチームが出来上がるのか見て見たいですね!
きたえーるの佐賀戦が楽しみで仕方ないです!

56715 
>>56714
そうなればもう1年レバンガでやってくれる可能性も高いってことでポジティブに考えよう

56714 
トムは今シーズンは駄目だね

56713 
レバンガブースターじゃないけど、ファンと選手の熱がすごい感じる。人気のあるチームだし、いつかcsに行くでしょうね。

56712K 
私は今年のレバンガがダントツで好き。
チーム、選手も全員面白いし、勝つ数は少ないけど、全試合全力でFIGHTして、全員でFIGHTして、仲間の助け合い、そんなことが今年は1番多い気がする。
ほんとに一生推せる。
いつか、CSに行ける日が来るといいな。
しかも、レバンガは今年多くの強いチームに勝っている気がする。勝っていなくても、追いかけている。
それがレバンガ。
今日は中野の活躍がみれてほんとよかった。
だんだん、スリーエアボールだったけど、よく打った。だんだん、ブルックスの為にも頑張ってくれ!みんなお前に期待しているからな。

56711 
凄く良いゲームだった
ナナ−もディフェンス頑張ってただけにキャッチミスが悔やまれるな
集中力が途切れたのか、そもそもボールを使った練習をして無いのか
バイウィークにボールをつかむ練習しっかりやってくれ
まだまだ挽回のチャンスはあるはずだ

56710名無し 
>>56708

めちゃくちゃわかる。勝ち星は少ないかも知れないが、あのときよりは強いし、いいチームな気がする。

56709K 
今日はまじみんながFIGHTしてた。
だんだんも頑張ってたし、中野のポイントがみれてとにかく嬉しい。中野、この頃元気無さすぎなんだよ。
でも、まあよかった。
佐賀は、いま連敗してるから勝てるチャンスなのかもしれない。だけど、バイウィーク中に修正してくるかも。レバンガも、頑張れよ!

56708 
>>56705
今季のレバンガは評価が難しい 
成績だけ見たら佐古時代の21勝は超えれそうに無いけどチームとして全員で得点取る•全員でDFしないと勝てないという選手全員に共通の意識を持たせたことでいつか良い結果になる事を信じてる 長期的に長い目で見守る必要があるな。ファンにそれを求めるのも酷だけど(笑) 大概いつも期待を裏切ってくれるからな どうしても直ぐに結果を求めちゃうのは仕方ない実際もっと勝っていい加減ドアマットチームから脱却して貰いたいからな

56707K 
負けちゃったけど、非常に見応えのある試合だった。
怪我なくて良かった!
ブルックス、杖ついてたなぁ…
バイウィーク期間、ゆっくり休んでくれー!!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る