過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56578あああ 
感慨深いなの間違いだったわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56577春風 
閣下ありがとうございました…
みんなあなたが大好きです
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56576あああ 
荒川がB3から発掘されて今やB1のトップチームで使われてるのをみると考え深いな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56575. 
例年の琉球戦よりは全然見れた試合だった。
ほんとにセカンドチャンスすごい相手に転がってたから、ウェルシュがいたらワンチャン?って感じのゲームだったね。このメンバーだし高さ強さある琉球に失点が多くなるのは仕方ない。とにかくよく頑張ったと思うよ。でも、けが人だけは出したくなかった。不幸中の幸いなのはバイウィーク入ること。
きっと今季の復帰厳しそうだな閣下は。
降格は大丈夫だと思うけど、面白い試合沢山見たいし新しい外国籍とってくれよ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56574 
ビッグラインナップに対して使われないナナーとは…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


56573 
>>56572
言い切る理由って?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56572 
>>56570申し訳ありませんが山口は絶対に戻って来ませんよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56571 
>>56570

茨城がB2降格したら自由交渉選手リストに載る可能性ありますし、桜井が引退するので彼が後継者になれば良いと思います。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56570 
>>56569茨城次第だけど出来たら山口くん呼び戻して欲しいです!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56569 
>>56563

高橋耕陽みたいな全てが中途半端みないな奴はいらない。大阪で元気無くした西川貴之もいらない。山口颯斗が戻ってくるなら大歓迎。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56568 
外国籍1人、ナナー、ラモスの組み合わせは初めて見た気がするけど?!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56567A 
オーストラリアから誰かきて
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56566 
また外国人怪我なの?
勘弁してくれよ。
ブルックス次第だけど最悪の場合また外国人取るしかないんじゃ。
いやあ、マジで困ったね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56565頑張れ 
ここ数試合ウィリスが休む時間も取れてないから、ウィリス怪我だけは気をつけて欲しい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56564ガンバレ 
ブルックス選手早く良くなりますように。
苦しい状況で選手も頑張ってくれたと思います。どうか怪我なく乗り切って下さい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る