過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56487 
>>56482
何で普通に良い穴埋めだったろ 別にブルックスの代わりのマーフィー弟でもCS狙えるか?くらいの戦力だったよ他の問題はさて置き FTくらいは福島時代と同じくらい決めて欲しかったがな まさかパプとほぼ一緒の確率だと思わなかった スリーは元々20%台だからそんな気にしない
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56486ればんが 
>>56484
それは金沢退団時のコメント読んでたからわかるんですけど、退団の2日後に契約発表なら家庭の事情じゃないだろって文句言われないかなと思ってです。

契約発表が今日なだけで、契約の話自体ははもう少し前でしょうしね。

レバブーとしては嬉しいし応援するだけですけど、震災後リーグ戦再開できたばかりの金沢からしてみたらちょっと気の毒ではありますね。

56485 
今回は仕事早いな
バイウィーク期間中ずっとモヤモヤして過ごすんじゃないかと覚悟してたけど

56484 
母親の体調が悪かったらしいけど落ち着いたらしいです

56483ればんが 
クロフォード加入は嬉しいけど、金沢退団理由は家庭の事情だったよね。

すごく短い家庭の事情だったけど大丈夫なのかな?

金沢からイチャモンつかなきゃいいけど…

56482 
レバンガのスカウティング陣による外国籍の獲得は毎年味があっていいよね、さすがプロ
昨年のマーフィーはちょっと疑問だったけども

56481 
クロフォードか‥

いい選手きたな‥

ひと安心

56480 
>>56478
もう歳だしあんまり期待すんなよって言ってもウェルシュがリバウンドにステータス値振りすぎたキャラと化してるから仕方ないがw 今月からは無理だとしてコンディション整えて3月の初めから出れたら良いな茨城のコンクリンみたいにはならないで欲しい 金沢武士団ではチームを勝たせる事は出来てないけどほぼフルタイムで身体張ってたのか
TOが多いのは昔からだな ウェルシュは個人技で得点取るシーンが少なくても3秒とかトラベリングとかミスが少ないのも良いんだよな 

56479ああ 
外国籍3枚+アジア枠の体制が戻って安心。
これでトムはしっかり休めるし、ブルックスとウィリスの負担減るから一安心。ラモスが最近30分オーバーだったからラモスの負担軽減にも繋がる。いいことだらけ!

56478 
トムの代わりならマーフィーよりクロフォードよね
良いんじゃないかな?
ひたすらリバウンド取ってくれ!!
これでブルックスとウィルの負担が少しでも減れば

56477 
>>56476レバンガからもいよいよ日本代表ですなー

56476 
AKATSUKI VENUSに我らがHinataが予備登録されましたね!

56475レバンガ 
マジでレバンガいいチームだな。北海道生まれ北海道育ちの俺にとってはめちゃ嬉しいこと。
去年よりも得点取れなくなったのはあるかもしれないけどさ、去年より強くなった気がする。去年とかはさ、外人勢に頼って感あったけど、今年ないし。トム、Dウィル、閣下、ラモスにはほんと助かってる。でも今年はみんなで得点を取り、みんなでディフェンスをしていて、みんなでリバウンド絡みにいってるきもする。そこが今年のいい所。ベンチも明るいしw。勝てるチームには勝って、勝てなさそうなチームには勝てとは言わないので、いい試合をしてほしい。それが、レバブーの一番求めてることだと思う。クロフォード頑張れ!レバンガ今年も最後の最後まで、全緑応援するよ!

56474 
>>56473
ハピブーが横から失礼。

クロフォード良いっすよ。

1ヶ月の短期加入でしたが、3Pも普通に入れていたので、中も外もイケる選手かと思います。

まあ4月は負けませんけどね。

56473ああ 
クロフォードはマジでええでぇ笑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る