過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56300 
>>56292

ゴール下ゴリゴリ系には、ファウルやダブルチーム、ラモスや島谷のスティールとかで対抗出来るかと

むしろアウトサイド入るビッグマンの方がレバンガには難敵
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56299 
明日は関東の方は雪大丈夫なのかな?
北海道から千葉応援行く人も気をつけて!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56298 
>>56259
レバンガブースターの中には日ハム応援してる人もいるんだから、こんなこと書くのやめた方がいいよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56297 
ウェルシュは高い身長に加えてフットワークの軽さがフィットしていた要因だと思ってるので、できたら割と細身&筋肉質かつ高身長なCがいいな〜
シュート力は二の次。じゃないとDF崩壊するからプレイタイム与えにくい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56296サムネの多嶋の顔に悪意がある 
横浜戦で度々言ってた「平塚の死闘」ってなーに?

2018-19シーズン終了後に行われた
B1リーグ残留を決めるためのトーナメント
俗に残留プレーオフと言う
当時17位(10勝50敗)のレバンガ北海道と16位(14勝46敗)の横浜ビー•コルセアーズが対決

場所は神奈川県平塚市にある「トッケイセキュリティ平塚総合体育館」(残留プレーオフ出場クラブの内上位の方が選ばれる為)

※ちなみにリーグ最下位のライジングゼファー福岡は経営悪化の為B1ライセンスを失い自動降格の形となった(シーズン中は12勝48敗で北海道よりも上だったが融資開催のペナルティでマイナス5勝の代償)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


56295 
>>56291おそらく最近だと思う ウェルシュもラモスも登録してるね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56294 
マーフィー兄来そうだね
時期は違えど兄弟で在籍することになるとは笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56293. 
ウェルシュいないのピンチだけど、とりあえず2連勝でなんとか残留圏内入れてよかったという感じ。こういう緊急事態の時にギブス持ってきたりカーク持ってきたりするチームっててほんと凄いよな。
うちもそういう選手をお願いします😉
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56292匿名 
この流れはエリックマーフィーが来るんだよね。
ブルックスとウィリスジュニアの回復時間がナナ〜1人よりは良いね。
しかし、ゴール下ゴリゴリ系との試合は嫌だな。
何とか全員リバウンドの意識はバイウィーク中に高めて欲しい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56291 
仙台のエリックマーフィー選手がレバンガのインスタフォローしてるのですが、それは以前からでしたっか?わかるかた教えていただきたいです
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56290 
日ハムとの提携はない これからアリーナがどうこうとか話してもBリーグの申請期限に間に合わないから無理 きたえーる改修工事が1番の近道だと思うが
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56289 
>>56283

千葉Jも秋田も新アリーナプロジェクトをサクサク進めています。進捗の遅さが気になりますが、裏でちゃんと進んでいてほしいです。こちらからこそありがとうございました。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56288名無しニキ 
>>56285アンガスは信州
茨城はジェイコブセンが復帰した時に自由契約になるであろうオブライアントorコリンクリンを狙うのはありかもしれん
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56287 
>>56263

レバンガがプレミアに参入してほしいのに、新しいチーム作るのは斬新ですね。

日本ハムが本気でバスケチーム作ったら、ジャパネット(長崎)みたくポンっとトップリーグに昇格して、レバンガを撃破するんじゃないんですか。札幌市を目の敵にしてるんで、手加減すると思えません(笑)

佐古さんがHCやってくれるなら、ぜひ観たい!

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

56286A 
外なくていいからリバウンド強いビックマンがきてほしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る