過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56259レパンダ 
誠実さの欠片もない日本ハムなんかと組んだら終わりですよ。食肉偽装、空港ラウンジでのセクハラ問題、バックネット裏問題での詭弁など。
そもそも冬の北広島なんて、北広島駅直結で作っても観客激減でしょう。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56258 
>>56253

コラボ企画でレバンガは赤黒のユニフォームを着たことはあるけど、コンサドーレは緑のユニフォーム、着たことないですよね?

パワーバランスが均等ではなくコンサドーレ(札幌市)に偏っているなら無理にコラボする必要ないでしょう。

レバンガも富山グラウジーズみたくならなくて良いです(笑)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56257 
>>56255

日本ハムが出せば良いと思います。日本ハムの収益、その気になればレバンガを丸ごと買収できる程のキャッシュはあります。買収されろと言ってるわけではありません。

わたしはレバンガにプレミアに参入してほしいです。参入してくれるなら札幌市で本拠地やってください。ただこの期に及んで、アリーナの企画案が決定していないのは驚きました。税金をつぎ込むことに、バスケ好きじゃない札幌市民の理解は得られているのでしょうか?

決済に時間かかりそうだし、ゴタゴタするぐらいなら北広島に活路を見出しましょう。アリーナプロジェクトはA東京・川崎みたく民間でガンガン進めて、民間が手が届かない所は行政がカバーが1番手っ取り早くて審査結果も良さそう。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF318WM0R31C23A0000000/
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56256 
>>56255ぐう正論
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56255ななし 
>>56249
で、そのお金は誰が出すのですか?
レバンガは日ハムみたいな親会社が着いているわけではないのに、道や市に頼らないでアリーナ作るなんてお金集めで相当時間かかるだろうし、それこそ審査に間に合わないよ

もしレバンガがお金出したり集めるなら、きたえーる改修にそのお金使った方が現実味はある

それでもかなり厳しいし、レバンガがお金出すならその間補強もまともに出来なくなるけど我慢できるの?

結局、道や市などの自治体に協力仰ぐのが一番マシだよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


56254 
レバンガを北広島にとか冗談じゃない。
冬を中心に開催されるリーグなのに交通の便が悪すぎる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56253 
>>56252
札幌は日ハムに捨てられて逃げられてオリンピックも無しになって今更必死にコンサドーレやレバンガとかに媚び売ってるんじゃないですか?

なんか痛々しいよ!
カッコ悪いぞ札幌市よ!

上手く擦り寄ってコンサドーレとか、あわよくばレバンガからお金とかをふんだくろうとしてるんじゃないですかね?
もう札幌は何もしないで黙ってて欲しい!
マジで札幌ドームの日ハムみたいにレバンガ北海道の邪魔をしないで頂きたい!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56252 
>>56249
もう日ハムとは縁切ったようなのかね コンサ側に付いて行ったのは間違いないし 理由は良く分からんが
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56251 
>>56249
同感です。大賛成です!
北広島などに移転も考えた方が良いかもしれないですね。
もう札幌やばすぎるでしょう。いろんな意味でね。

あとレバンガ北海道とは関係ないですが個人的にコンサドーレさんも心配です。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56250 
投票投票
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56249 
せっかくチームは連勝してB1残留に手が届きそうなのに、ふざけんじゃねぇよ札幌市。このままじゃ審査に間に合わねぇだろ。そもそもきたえーるは「北海道立」。札幌市のものじゃないだろ。

折茂さーん!北広島に行こうよ。日本ハムと組んで新しいアリーナ作ろう!近隣に練習場も作って日本一のバスケ環境を作ろう!

https://news.yahoo.co.jp/articles/72e308baa48a29c3b7f0f95153e7639a9bcf711a
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56248名無しニキ 
>>56247まあ河村ビー・コルセアーズなので…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56247ああ 
日本代表のかわむらのチームにアウェイで連勝って凄いなあ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56246 
この調子で千葉や琉球に1つでも勝ちたいですね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

56245 
図らずも半分冗談、半分本気で以前コメントした通りの予想にはなったかな まさか横浜に連勝出来るとは思わなかったよ これだから下位クラスのチームを見るのは辞められないジャイキリ最高
後はウェルシュと松下が復帰するまでの辛抱だな
年明けから終盤にかけて試合内容が良くなるレバンガは非常に珍しいケースだよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る