過去ログ倉庫

50257ああ 
GMが悪いよGMが
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

50256名無しさん 
>>50255
補強じゃなくて補充な?
まぁそうだとしてもそれ言ったら秋田だってサイズは違えど似たようなもんだしロスターとかやってるバスケ自体は間違ってないんだから言い訳には出来んな。結果出せなかったらまたHC解除して更地に戻すんだろうな

50255名無しさん 
今のバスケ見てると、始まる前から結果わかってるし、まずメンバーの限界もある程度予想出来ちゃうし、辛い。色んな記事でうちが下になってたり、色んなデータが下位なのって何年連続なんだろう。どのチームも強いシーズンはだいたいあって、ましてや新B1とか入りたいとかいってんだったら、少なくとも前シーズンよりは強くしなきゃダメでしょー。PGの補強が異常すぎて編成に関わった人よ…。

50254名無しさん 
>>50245ぐうの音も出ない

50253ああ 
>>50245
その通りだから仕方ない

50252名無しさん 
>>50245まあ事実だし異論もない。
ただウチは謎の残留力があるからそれに賭ける。

50251名無しさん 
アリーナはきたえーるじゃダメなん?
札幌ドームの駐車場で建設って?
もしもアリーナ問題が本当なら札幌市にとっては日ハム移転が相当堪えてんだな。

まあとにかく将来的にレバンガ北海道が強くなって新B1の基準を満たして参入出来ればいいですけどね!

50250名無しさん 
>>50231
札幌市側でリークしたやつがいるから、こんなの出すしかなくなったからだろ
リークはしたやつはよほどの自己顕示欲か市行政に反対派じゃないと、クラブに中途半端に情報が出てもメリット一切ないし。
中途半端出た今ですら金の無駄使いだって言い出すやつ出てるけど、もしマイナスに世論が傾いたらアリーナができないんだからBPREMIER入れないじゃん。
つまりここにいる人の大多数が望んでるチームが強くなることすらままならないことだってあるんだぞ

50249名無しさん 
離婚率とかの例えは別として
ようはフロントは怠けてないとおしゃりたいのはわかりました

けど選手やHCの努力は試合を通じてわかるけど
フロントの努力は甚だ疑問です
毎年やらかす編成の偏り
人気選手の放出
未だに定まらないチームカラー
これが努力の結果とゆうなら責められてもしかたないかと

50247名無しさん 
最近は開幕の楽しみを励みに仕事を頑張ってます!
選手はもちろんだけど、ブースターの皆さんも体調を万全に整えて全緑応援ですね!

50246名無しさん 
開幕が近づいてきました。
苦手な秋田ですが、外国籍もチーム構成も毎年類似していますが、今年は特にすごく似ていますね。
秋田のロスターが少ない今、ホームでもありますし、2ついや少なくとも1つは取りたいですね。
秋田に勝てれば、今年の行方に少しは光が差すかもしれない・・・。
多分ディフェンスは何とかなる。得点につながるオフェンスの構成を何とかたのみたい〜。
開幕戦、現地で応援だ!
HARD WORKレバンガ!

50245名無しさん 
総合掲示板で、天皇杯のレバンガかなりやばすぎだって書かれてるぞよ。

50244名無しさん 
札幌市民じゃないから、きたえーるにも車じゃないと行けない。駐車場潰して作るんじゃ…また駐車場探しに苦労だなぁ〜。ボールパークも駐車場不足してるって言うのにさぁ。交通の利便性も大事よね。

50242名無しさん 
桜井はやっぱりスリーブ着けてる方が似合ってるな若い頃は無い方が良かったけど

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る