過去ログ倉庫

49932名無しさん 
>>49931
そんな感じするな
オンゼロとかやられたし今日は満遍なく色々な選手を試されてたな
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

49931名無しさん 
今日の相手の欠場は新外国人と平尾と中村か
天皇杯に向けて手の内隠してたのかな

49930名無しさん 
ビッグマン良い感じなので、上から物申させて。

ウェルシュはロングはと違ってゴールの真下じゃなくて少し離れた位置にいるからリバウンド取りやすいのかな?一先ず外のシュート上手くて、リバウンド取れてで安心です。
サンキュー

ダラルは、予想通りヴィックローみたいな軽やかさがありますな。ディフェンスも動けるし、シュートも上手そうだし、跳べるし期待大です。
サンキュー

ナナーは自分で外したシュートをもぎ取ってまた決めたのはデカい。ドリブル付いてたのも成長。SFサイズの選手にもマッチアップしてたけど、動けてたね。
昨シーズンみたく、プレゲームのみの活躍とならないでね😂

49929名無しさん 
>>49916
怖さがなくても勝てばなんでもいいやん
点とるバスケの方が見てて面白いかもしれないがそれよりも贔屓チームが勝つことの方が満足感はあるやろ

49928名無しさん 
>>49922
珍しく運はあるよな
これで勝ち切れれば3次ラウンド行けてリーグ開幕戦も観客増えてウハウハなんだがな

49927名無しさん 
綿貫の悪い所はDFは橋本よりも当たり負けするしオフェンスもボール回してるだけで全然周りとのズレも作れないのがね 少なくとも関野と同時にはとてもじゃないけど出せないな 正直オフェンスの時は関野も足引っ張りそう

49926名無しさん 
>>49923 関野くんのディフェンスが生きてないと言うならわかるのですが、オフェンスなら2番ポジにつかれたとしてもあんま変わらないと思う

49925名無しさん 
>>49923
綿貫の時間よくなかったかもしれないし不安なのは同意だが別にエントリーが遅いのは綿貫の時だけじゃないしチームの方針やろ
ほかのpgもそうやったしな
寺園も去年はボールプッシュ早くて24秒のうち結構時間残してフロントコートに運んでたけど今年はそうでもない
寺園のエントリー自体今年はそんなに早くないしな

49924、、 
島谷が攻撃面で成長してるねナイス
ウェルシュは神
あの頃のブルックスが戻ってきたら過去最強の外国籍3人になるね
綿貫は何しにきた?

49923名無しさん 
<今日の感想>
○綿貫がメインPGの時間が悪すぎる
オフェンスエントリーめっちゃ遅いし、なんか見てられなかった。1人くらいは綿貫とか桜井とか鈍めのベテラン枠入れてもいいけど、+ナナーとか1歩起用法間違えると、まずいよね。
○ディフェンスよくない?
点の取り合いでなんとか勝ってた去年と比べて、もちろん相手はフルメンバーではないんだけど、コミュニケーションとれてるし、外国籍献身的過ぎて、ちょっと新しいレバンガって感じでこれはこれでおもろい。
○オフェンス
関野は、スタメンの3番ポジで出ると身長高い選手につかれて、中々活きないね。だからといって、セカンドユニットに入れても、松下が2番にいるし、難しい!関野のドライブが活きる采配とかオフェンスもみたいな!ラモス・ゾノは相変わらず素晴らしすぎる。あとは、試合の流れによっては爆発しうる選手が多いので、是非日本代表の様な、誰かもがMVPみたいなチームになっていくといいね!

プレシーズンだけど、悪い材料ばかりじゃないし、開幕に向けてまた明日も頑張ってくれ!!!

49922名無しさん 
来週の天皇杯は開幕前の貴重な真剣勝負だろうから、来週どうなるかですね。

今日の茨城は外国籍2人しかいなかったし、試合中もon2(ケネディも入れてon3)の時間少なくて、Theプレシーズンマッチっていう戦い方してレバンガ完勝でしたけど、来週当たったら今日よりは確実に苦戦する。

でも茨城に勝てば、名古屋Dも勝てるチャンスありそう。張本・エサトン怪我だし、斎藤・佐藤卓磨はアジア大会直前でさすがに出れない気がする。

来週3連勝して、今シーズンはと期待させてくれ!!

49921名無しさん 
あと、どうせ今年もブルックス頼みで試合すると思ったけど
真逆をやっててびっくり。

良いチームではある。

シーズンも結果を求めてがんばれレバンガ!

49920名無しさん 
プレシーズンだけど、いい試合はできてる感じする。

今のレバンガは、内容より勝ちだから結果が出てることはいいこと。

後は、継続!と、チームの雰囲気を最後まで遂行

49919名無しさん 
ベンチメンバー全員出場、嬉しい😆😆😆
念をずっと送ってました👐👐👐うれしいな💚💚💚

49918名無しさん 
ラモスキレッキレやな

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る