過去ログ倉庫

49843名無しさん 
>>49835
参考程度にしかならないって認めてるのになんでラモスがいないから条件同じって話になるの?参考にしかならないってわかるなら張り合う必要ない

ロング抑えときゃってその前のレスでロングの名前出てたのになんでリバウンドになるとロングの名前出さないでモータム&マーフィーになるの?モータム&ロングと比べたらどうなの?

ウェルシュに限ってはリバウンド能力に関して不安あるようなこと全く言ってないし期待してる発言したつもりなんだけど読み取れなかった?

エヴァンスいないとFE名古屋はリバウンド力落ちるようなニュアンスのことは言ったけどなんで順位に直結して最下位確定になるの?昨期もエヴァンス出てない時間あったしその時間凌いで昇格初年度にしてはいい成績だったのくらい知ってるよね?

色々とツッコミどころ満載
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

49842名無しさん 
>>49837
横から話の流れ見てて恐怖を感じたのはリバウンドの話だったのが、いつの間にかチームが強い弱いの話にすり変わっていることですね。

49841名無しさん 
綿貫選手、ブースターからボロクソ言われて悔しくないですか?
せっかく縁あってレバンガ北海道に来たんですから少しでも良いので試合に出てプレーしてほしいですね。
確かにバスケ選手の中では高齢でスペ体質なのは自分も正直言ってかなり不安てすけどね。
だけどある意味それは仕方ないと思いますからなんとか頑張って下さい。
せっかくレバンガに来てくれたので応援します。

49840名無しさん 
>>49832

島根相手に接戦も凄いですね!

49839名無しさん 
>>49837
たった2試合で評価は早いって事だろしかもプレシーズンだから本気では無いだろうし 個人のリバウンドよりチームでリバウンド取って勝てれば良いな

49838名無しさん 
青森と試合したのね!実戦多めでよかったよかった。
Xの投稿から察するに綿貫、島谷、桜井、ナナー、ブルックスで出てる時間帯ありますねぇ…このメンツはちょい不安笑

49837名無しさん 
>>49829
しかもその理屈だと、名古屋はルークいない時間帯はリバウンドめちゃくちゃ弱いってことになるけどな(笑)
そんなラインナップなら名古屋最下位確定じゃね?

49836名無しさん 
あ、ごめん、ハントじゃなくてオマラね。

49835名無しさん 
>>49829
そんなんレバンガだってリバウンド強いラモスいなかったんだから大して条件変わらんて。そもそもプレシーズンなんだから参考程度にしかならんのもみんなわかってる。

あくまで去年のモータム&マーフィーのユニットよりはかなり改善されてるよねって話。

トーマスはあのハントにもパワー負けしてなかったみたいだし、トーマスは相当リバウンダーとして期待できるでしょ。ロングとのマッチアップが本当に楽しみだわ。

49834名無しさん 
>>49831清永ベンチに入ってたし通訳してくれてると思うから万が一何かあっても通訳の心配は無いと思うな。高橋が選手として使えるかどうかは別問題だけど。

49833名無しさん 
>>49830また出たウジ虫

49832名無しさん 
モータム30得点11R 笑笑 

49831名無しさん 
高橋はそもそもプレイタイム殆ど無いだろ通訳の仕事も大事なのに長期離脱でもされたら外国籍との円滑なコミュニケーション取れなくなる 身長も低いし持ち前のダンクだって試合で使う場面なんかイージー以外まず無いだろう 

49830名無しさん 
金ないチームはディフェンスを頑張るしかない

すべてを求めるから弱くなる
捨てる部分は捨てていかないとな

結局は折茂がすべて悪い

49829名無しさん 
>>49822
リバウンドに関してはFE名古屋戦は鵜呑みにしちゃだめだと思うよ
あくまで参考レベル程度に思ってた方がいい
エヴァンスいなかったし相手の外国籍はオマラ以外はSFタイプだから外国籍をインサイドで固めてるチームに対してもリバウンドで優位にたてるかはまだわからない

ブルックスはリバウンド頑張るけど得意ではないって有名
ウィリスはまだわかんないけど他リーグでのスタッツ見る限りリバウンドは過度な期待できない
ウェルシュはリバウンドは安定して結果出してくれそうではある

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る