過去ログ倉庫

49813名無しさん 
>>49812昔してなかったっけ?アップでだけど
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

49812名無しさん 
プレ2日目だったかな?関野がエグいジャンプしてるシーンがあって軽くダンクできるだろっと思ったっては な し

49811名無しさん 
>>49809
得点取る役目やDFや周りを活かす黒子役の役目とか要はバランスの良い編成が大事だって話だね 大体皆んなDFが出来て得点取れる奴は限られても各ポジに1人以上は居るから今までの編成では割とバランス良いと思う スリーの確率と試投数は知らん

49810名無しさん 
>>49809
ほんとこれ
ディフェンスサボらずちゃんとやるミラーと破壊力抜群のロングがどっちがあたりだった?と聞かれたら迷わずロングって言うよな
サボらなかったり性格大事だけど、それよりも外国籍は実力あるのが最優先事項な気がする

49809名無しさん 
>>49806
当たり外れの基準についてサボらないでハードワークしてるが当たりっていうのは違う気がするなあ
能力があって献身的だから当たりっていうならわかるけど

献身的って表現よく使われてたミラーはめっちゃ叩かれてたよ
それにロングは当たり外れでいうと当たりって声の方が多いと思うし

Dウィルが未知数だけど個人的には今年の3人は能力もあるって信じてる

49808名無しさん 
去年はプレマッチもハイライト出てましたが、今年はないのでしょうか?

49807名無しさん 
そろそろレバンガの決算発表の時期だよね?
決算でたら今期の予算縮小編成の原因が何かわかるかな?

正栄プロジェクトが株主時代実はお金結構出してくれていて、折茂さんが株式買い取ったからスポンサー料出さなくなったのが原因だったりして

49806名無しさん 
2試合目は中野もすごいよかったし、何度も書くけど外国籍3人はディフェンスサボらないしハードワークしてくれて当たりだと思う。
ブルックスは怪我が心配だけどオフェンス安定してるし、
ウェルシュはオマラ相手に完全に勝ってたしリバウンドは通用すると思う。
Dウィルはまだ連携取れてなさそうでシュートもあんまり決めきれなかったけど合流して1週間も経たずに足動かしてディフェンスしてくれるの良かったです。

49805名無しさん 
>>49756
案外それが一番でかい。攻守でハードワークできる3人揃ってホッとしました。島谷が今年は橋下の穴を埋めるようなブレイクをしそうな気配があって目が離せませんね。粗削りな部分はあるけど、プレーにキレがあって自信に満ちてた。こういう選手は経験積んで自信を確実なモノにしてどんどん伸びる。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る