過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3112名無しさん 
今日はラジオで観戦していたんだが、試合に出ている選手の嫁さんを解説に使うのは身贔屓が過ぎてやしないだろうか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3111名無しさん 
みんな結構好き勝手言ってるし散々書き殴ってるけど、それでも万分の一でも『今日はいい試合見せてくれ!』っていう期待があってこそなんだろうなと思う。
良くも悪くもこんだけ愛されてんだから、なんとかしがみついてもっと頑張ってほしい。
たとえ負けても、観てるこっちが熱くなれるような試合をやってほしいなと思う。

、、、あれ?違うか?
なんかもうわけわからん。そんな気分。

3110名無しさん 
山本の方が良いとか言う奴いるけどどう考えても多嶋の方が良いだろ

3109名無しさん 
>>3107人様の会社の報酬査定まで口出しすることはないでしょ。客集めて、しょーもないグッズ売って儲けた金をどう使おうが自由。

3108名無しさん 
3Pが全体で9本打って決めたのが3本だけって幾ら何でも決めれなさすぎるし打てなさすぎ そんなんでボトム4のチームにも勝てる訳ないわ

3107名無しさん 
良い機会だから、シーズン後の査定はファイターズを参考に、プレーに対してシビアにしてほしい。
頑張ってる若手の薄給に対して、たまにシュート決めてディフェンスがザルなベテランの高給。
社長もすすきのに行ってないで、そういうところも見直さなきゃ。

3106名無しさん 
>>3100
後半はアルバルクが手抜いてたんだよ 遊ばれてるよ

3105名無しさん 
まぁアレと一緒だよ競馬とかパチンコ
ほとんど勝てもしないのに
たまたま勝つ事もあるもんだからやめられない
だから周りから蔑まされようが、誰にも迷惑かけてないんだからいいの!

3104名無しさん 
そりゃ、負けるだろうよ。(青峰談話)

3103名無しさん 
>>3102
レバブーはドMか? どうでも良いけど80点取れたから良かったとか質が上がってるって何をどう見ればそんな考えになるのかいくら北海道とはいえ寒すぎるぞ

3102名無しさん 
そう。シーズン見てきた人なら、結果は実は最初から分かってるんだよね。それでも敢えて処刑を見に来るレバブーの残酷さたるや恐ろしい。

3101名無しさん 
TOに差は無かったとか言ってる奴がおるけどそのTOからの速攻されまくったからこの点差なんだろ

3100名無しさん 
でも今日の試合、内海さんこれからのことを視野に入れて、若手のプレイタイムを増やしてましたね。特に川邊はそれに答えていたと思います。前半のターンオーバーで勝負が決まってしまったのは残念でしたが、後半はそれなりに成果があったし、アルバルク東京もメンバーを下げてたわけではなかったので、次の試合につなげてほしいです。

3099名無しさん 
すいません二つ多く入ってしまいました

3098名無しさん 
知ってたこの結果

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る