過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3063名無しさん 
フロント辞任せよ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3062名無しさん 
ツイてるとか、ツイてないとかじゃないでしょう。こうなることは早い時期に予見できたのに、対策を軽んじたことの必然的な結果だから同情にも値しない。

3061名無しさん 
そしてベテランを後回しにしてきたツケも今季にきて一気に来たわけだ 怪我はしゃーないけど本当についてないな今年は

3060名無しさん 
プレーオフを見据えてなんて聞こえは良いが、裏返せばレギュラーシーズンを捨てたのとほぼ同義でしょう。そうそう上手くいくわけもない。若手育成しかり、全てが後手なんだよ。

3059名無しさん 
その秋田にこの前ボコボコにされたんですが しかもレバンガに至ってはリーグ最少得点というクソっぷりだし

3058名無しさん 
北海 10勝 川川東渋渋栃千千栃秋秋東東

滋賀ちゃんの掲示板から 借りたのだが、残りこのようになってるようですね(やはり川崎には連敗だったなと正直思いますw) 勝つ可能性あるとしたら秋田でしょうか?(それも万が一かも?w) ではまたw

3057名無しさん 
中野は地味に余計なファウルが多い気がするからな 川崎の2試合目も前半でファウル嵩んでなきゃもうちょっとプレー出来てたと思うし 関野よりアウトサイドのシュート得意なのは確かだと思う てかそうでなきゃ困る

3056名無しさん 
とりあえず関野はスタートはやめよう。後半相手がへばってきたらポイントで出す方がいいと思う

3055名無しさん 
中野くんをスターターとして試合に出すなんて思いきった事するなと思ったけど
スリーも決めるし、案外関野より使えるかもと思ったけど
やはり関野が出てきてからディフェンスが安定してオフェンスのリズムも良くなったからなぁ
この二人をニコイチで使うんじゃなく
両方の能力を備えた選手が一人いりゃいいのに

3054名無しさん 
確かにそう思います。
若手の勢いとベテランのここぞという時のポイントが融合したら、いい感じになると思います。ベテラン勢は少し休ませてあげて、最後は全員で勝利を勝ちとりましょう{emj_ip_0123}

3053名無しさん 
確かにそう思います。
若手の勢いとベテランのここぞという時のポイントが融合したら、いい感じになると思います。ベテラン勢は少し休ませてあげて、最後は全員で勝利を勝ちとりましょう{emj_ip_0123}

3052名無しさん 
内海さんは充分やってるよ プレーオフに向けて若手を多く使った辺りちょっとだけ希望が見えてきたよ

3051名無しさん 
次回は「We Are アルバルク東京!」ですね。きたえーるに行きまーす。川崎に続き、勝たせてもらいます。

3050名無しさん 
HCって、大きいんだね。個々の力の弱さを戦術や流れで変えてたもんな。もう今季は仕方ないけど、来季はレバンガにドはまりする人来てくれないかなぁぁ。

3049名無しさん 
あの解説の奴は典型的な自分の知識自慢したいマンで、実況はアスペっぽい空気読めない奴だったね

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る