ああ 2026/06/25 16:45 ID:MjU5ZTJ No.88615 日本人補強がこのままないのは別にアリだと思うし、外国籍に関しては海外リーグの移籍ウィンドウが7月からだから遅いわけではない。むしろbリーグが早すぎるだけ。