No.88569
>>88566
天皇杯のこと考えたら帰化ビッグマンいないチームは日本人ビッグマンは絶対必要すな。
真の強豪の仲間入りしたいなら、天皇杯を軽視するようなチームにはなりたくない。宇都宮や琉球みたいに天皇杯からアジアのカップ戦まで全て勝ち抜いてこそ真の強豪。
レバンガにもぜひそういう風格のあるチームになってもらいたい。
天皇杯のこと考えたら帰化ビッグマンいないチームは日本人ビッグマンは絶対必要すな。
真の強豪の仲間入りしたいなら、天皇杯を軽視するようなチームにはなりたくない。宇都宮や琉球みたいに天皇杯からアジアのカップ戦まで全て勝ち抜いてこそ真の強豪。
レバンガにもぜひそういう風格のあるチームになってもらいたい。
