「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント1
88491ああ2026/06/19 23:18(MjkwNGN)
道内スポーツだとハムとコンサは演出や応援グッズ諸々リーグ内でも結構センス良い方なのにレバンガは割と独特というかイマイチ垢抜けない感あるのがなあ…せっかくまちのミライ関連で交流あるしBプレミアきっかけに応援とかグッズのノウハウやアドバイス貰ってロゴと同様にそこら辺も一新してほしいんだけどな