うんうん
No.88472
キャムトーマスの今季サラリーは600万ドルで、このクラスのGリーグ参戦は税金を考えると厳しいだろうから、他国のプロリーグに稼ぎに行くはず
Bリーグだと、同じ額を払うクラブはないだろうけど、半額以上を払えるクラブはあるだろうから来る可能性はある
レバンガはアンダーサイズのスコアラーが足りているからマッチしないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について