うんうん
No.88460
>>88458

個人的には、このタイミングの契約ということでレイマンにスター条項使っている可能性が高くなった気がする。
ということは、カルバー放出の算段も立つから、そうなると弱体化もあり得るかなって
もちろん、今のままでも強力なロスターには違いないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について