No.88460
>>88458
個人的には、このタイミングの契約ということでレイマンにスター条項使っている可能性が高くなった気がする。
ということは、カルバー放出の算段も立つから、そうなると弱体化もあり得るかなって
もちろん、今のままでも強力なロスターには違いないけど
個人的には、このタイミングの契約ということでレイマンにスター条項使っている可能性が高くなった気がする。
ということは、カルバー放出の算段も立つから、そうなると弱体化もあり得るかなって
もちろん、今のままでも強力なロスターには違いないけど