No.88414
>>88411
ちゃんと読んでくれる?
シックスマン=プレイタイム短いじゃないんだって。全てはチームの最適化なの。
あと、スリーあってのドライブじゃなくて、富永がやってるのはオフェンスの最適化。それはニュービルもヒョンジュンもスタジョンもボイドもみんな一緒。スリーが入る入らないみたいな単純な議論ではない。中野が福島で覚醒したのもそう。
どんな状況でも平均2桁点取れるからエースなんだよ。ニュービルやヒョンジュンもベンチから出たって2桁点取るでしょ。試合トータルでどうパフォーマンスするかを常に考えてるをだよ、彼らは。
そうしたらあとはチームとして勝ちやすい、更にはエースが活躍しやすい状況を作ってあげればよい。だから富永が必ずしもスタメンである必要はない。
ちゃんと読んでくれる?
シックスマン=プレイタイム短いじゃないんだって。全てはチームの最適化なの。
あと、スリーあってのドライブじゃなくて、富永がやってるのはオフェンスの最適化。それはニュービルもヒョンジュンもスタジョンもボイドもみんな一緒。スリーが入る入らないみたいな単純な議論ではない。中野が福島で覚醒したのもそう。
どんな状況でも平均2桁点取れるからエースなんだよ。ニュービルやヒョンジュンもベンチから出たって2桁点取るでしょ。試合トータルでどうパフォーマンスするかを常に考えてるをだよ、彼らは。
そうしたらあとはチームとして勝ちやすい、更にはエースが活躍しやすい状況を作ってあげればよい。だから富永が必ずしもスタメンである必要はない。
