No.88414
>>88411


ちゃんと読んでくれる?
シックスマン=プレイタイム短いじゃないんだって。全てはチームの最適化なの。

あと、スリーあってのドライブじゃなくて、富永がやってるのはオフェンスの最適化。それはニュービルもヒョンジュンもスタジョンもボイドもみんな一緒。スリーが入る入らないみたいな単純な議論ではない。中野が福島で覚醒したのもそう。

どんな状況でも平均2桁点取れるからエースなんだよ。ニュービルやヒョンジュンもベンチから出たって2桁点取るでしょ。試合トータルでどうパフォーマンスするかを常に考えてるをだよ、彼らは。

そうしたらあとはチームとして勝ちやすい、更にはエースが活躍しやすい状況を作ってあげればよい。だから富永が必ずしもスタメンである必要はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

tt
No.88416
>>88414

すごいですね!その通り!あなたの言うとおり!
僕が全部間違えてます!
きっとあなたの考えた通りの来シーズンになるでしょう!


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について