No.88401
富永とラモスはどちらかをシックスマンにすべきなんよね。

島谷(175)→市場(187)
富永(188)→菊地(178)
ラモス(193)→関野(183)
KJ(203)→木林(200)
オカフォー(211)→ハーラー(205)


1番以外全てめちゃくちゃサイズダウンしてオールスイッチディフェンスしてたら、そりゃ強豪に2連勝なんて無理な話よ。セカンドユニットの高い3P成功率生かしてファイブメンアウトやるならまだしも、そういうのもやらなかったし。

ON4は別として、来季使い分けするなら、


島谷(175)→市場(187)
関野(183)→富永(188)
ラモス(193)→松崎(192)
新外国人(203くらい?)→木林(200)、または新日本人ビッグマン(202以上なら嬉しい)
新外国人(206~213?)→ハーラー(205)


これくらいサイズのギャップ減らさないとオールスイッチなんて到底無理やで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について