No.88401
富永とラモスはどちらかをシックスマンにすべきなんよね。
島谷(175)→市場(187)
富永(188)→菊地(178)
ラモス(193)→関野(183)
KJ(203)→木林(200)
オカフォー(211)→ハーラー(205)
1番以外全てめちゃくちゃサイズダウンしてオールスイッチディフェンスしてたら、そりゃ強豪に2連勝なんて無理な話よ。セカンドユニットの高い3P成功率生かしてファイブメンアウトやるならまだしも、そういうのもやらなかったし。
ON4は別として、来季使い分けするなら、
島谷(175)→市場(187)
関野(183)→富永(188)
ラモス(193)→松崎(192)
新外国人(203くらい?)→木林(200)、または新日本人ビッグマン(202以上なら嬉しい)
新外国人(206~213?)→ハーラー(205)
これくらいサイズのギャップ減らさないとオールスイッチなんて到底無理やで。
島谷(175)→市場(187)
富永(188)→菊地(178)
ラモス(193)→関野(183)
KJ(203)→木林(200)
オカフォー(211)→ハーラー(205)
1番以外全てめちゃくちゃサイズダウンしてオールスイッチディフェンスしてたら、そりゃ強豪に2連勝なんて無理な話よ。セカンドユニットの高い3P成功率生かしてファイブメンアウトやるならまだしも、そういうのもやらなかったし。
ON4は別として、来季使い分けするなら、
島谷(175)→市場(187)
関野(183)→富永(188)
ラモス(193)→松崎(192)
新外国人(203くらい?)→木林(200)、または新日本人ビッグマン(202以上なら嬉しい)
新外国人(206~213?)→ハーラー(205)
これくらいサイズのギャップ減らさないとオールスイッチなんて到底無理やで。
