あ 2026/06/13 12:41 ID:MDRkYzU No.88395 >>88392 ON4やるなら日本人は多分富永じゃなくて、 市場(島谷) ラモス 新外国人 ハーラー 新外国人 みたいにするんでない? さすがに富永やラモスがハンドラーは危険すぎる。