No.88384
琉球や千葉Jみたいな日本人の強さのベースがあるチームだと、例えば

琉球 クーリー、ウェルシュ、モータム、ムッサ・ダマ
千葉J ムーニー(いなくなるけど)、ウェルシュ、モータム、ムッサ・ダマ

みたいな旧所属先からボロクソ叩かれてるメンツの編成になっても恐らく相当強いはず。


レバンガは富永や市場の加入で日本人の強さのベースは相当引き上がったけど、優勝争いに絡むにはまだもう一味足りない気がするので、まだ2枠ある日本人をどう補強するか。めっちゃ期待してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.88389
>>88384

確かにその気になれば2枚は日本人取れるのか
外国籍とアジア枠(ラモス)+αの日本人
どうなるかほんと気になる
きっと来季は今季以上強くなるでしょう


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について