No.88384
琉球や千葉Jみたいな日本人の強さのベースがあるチームだと、例えば
琉球 クーリー、ウェルシュ、モータム、ムッサ・ダマ
千葉J ムーニー(いなくなるけど)、ウェルシュ、モータム、ムッサ・ダマ
みたいな旧所属先からボロクソ叩かれてるメンツの編成になっても恐らく相当強いはず。
レバンガは富永や市場の加入で日本人の強さのベースは相当引き上がったけど、優勝争いに絡むにはまだもう一味足りない気がするので、まだ2枠ある日本人をどう補強するか。めっちゃ期待してます。
琉球 クーリー、ウェルシュ、モータム、ムッサ・ダマ
千葉J ムーニー(いなくなるけど)、ウェルシュ、モータム、ムッサ・ダマ
みたいな旧所属先からボロクソ叩かれてるメンツの編成になっても恐らく相当強いはず。
レバンガは富永や市場の加入で日本人の強さのベースは相当引き上がったけど、優勝争いに絡むにはまだもう一味足りない気がするので、まだ2枠ある日本人をどう補強するか。めっちゃ期待してます。
