No.88382
うわ〜!トレスティンクルって以前バスケ小屋さんがレバンガの予想外国籍にピックアップしてた選手じゃん!よりによってFE名古屋かよ〜 惜しかったな笑
てか全然バスケ小屋レバンガの評価とかしなくなったね 飽きたのかな?今季が1番過去の成績と比べてジェットコースター並みに変化あって面白かったろうに
てか全然バスケ小屋レバンガの評価とかしなくなったね 飽きたのかな?今季が1番過去の成績と比べてジェットコースター並みに変化あって面白かったろうに
