はいはい
No.88369
>>88367

レバンガも実質3rdハンドラーに3年契約は渡せなかっただろうから仕方ない
逆に他所チームだから大きなお世話だろうけど、宇都宮はこれでいいのかと思ってしまう

栗原もいいなとは思うけど、菅原とアリ・メザーが抜けた後の秋田なら囲いたいはず
謎に中山も継続発表されていないのが不気味だけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について