No.88369
>>88367
レバンガも実質3rdハンドラーに3年契約は渡せなかっただろうから仕方ない
逆に他所チームだから大きなお世話だろうけど、宇都宮はこれでいいのかと思ってしまう
栗原もいいなとは思うけど、菅原とアリ・メザーが抜けた後の秋田なら囲いたいはず
謎に中山も継続発表されていないのが不気味だけど
レバンガも実質3rdハンドラーに3年契約は渡せなかっただろうから仕方ない
逆に他所チームだから大きなお世話だろうけど、宇都宮はこれでいいのかと思ってしまう
栗原もいいなとは思うけど、菅原とアリ・メザーが抜けた後の秋田なら囲いたいはず
謎に中山も継続発表されていないのが不気味だけど