No.87707
ライスくんが言ってたやつ?
いかさんって人もリバウンド王が新緑戦士って言ってたな
けど新緑戦士って言うとプレミアリーグに上がるストークスぽいけどレバンガの可能性も出るのか
ストークスならバッツ変えてオマラで補強されるけどレバンガは正直リバウンド以外は補強にはならないと思うんだが ハーラーとKJどっちか変えるのも嫌だし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について